dietダイエット

th_diet_レギンス_main_1

○○を履いて入浴するだけ!? ダイエットのエキスパートが最も効果を実感した「楽ヤセ法」って?

Twitter
LINEで送る

自分自身の15kgヤセの体験や豊富な知識をもとにピラティスとバレエの動きを融合させたエクササイズを考案し、現在は個人や企業にエクササイズ指導、ダイエットアドバイスを行っている和田清香(わだきよか)さん。これまで250種類以上のダイエットを試してきた「ダイエットエキスパート」でもある彼女が、最もストレスを感じることなく効果を実感したのが、レギンスを履いて入浴するだけの「レギンス入浴法」だったのだそう。

 

th_diet_レギンス_04

【ダイエット前(左)と-15kgダイエット成功後(右)の現在の和田清香さん】

 

 

 

そしてこのたび、この「レギンス入浴法」のメソッドについてまとめられた『着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ』が2014年12月19日(金)に発売される。

 

th_diet_レギンス_01

 

 

 

この本には和田さんが開発したという「着圧ハイウエストレギンス」の特別付録つき。このレギンスは、足首からふくらはぎ、太ももにかけて少しづつ圧が軽減する着圧設計がされていて、心臓から足先へと出された血液を再び心臓へ戻すポンプの役割を補助してくれるので、下半身のむくみ防止に役立ち、半身浴をするだけでいつもより代謝がアップするという優れものなのだそう。

 

th_diet_レギンス_03

 

 

 

さらに、この本では、和田さんが考案した「着圧ハイウエストレギンス」をはきながら入浴中にできるマッサージ法や簡単ピラティスも紹介。水中だと普段の生活で行うよりも水圧の負荷の分、より運動効果が得られるという。

 

th_diet_レギンス_02_1

 

 

 

ラクをしながら“下半身太りを撃退”できるメソッドがつまっているので、冬太りが気になる季節におすすめの1冊ですよ!!

 

 

 

『着圧ハイウエストレギンスで脚・おなか・ヒップやせ』
2014年12月19日(金)発売 定価:本体1500円+税

 

特別付録「着圧ハイウエストレギンス」
サイズ:M~Lサイズ相当 脚部:100デニール ヒップ120デニール


border