lifestyleライフスタイル

th_BNT-seiza-1230-Main-2

《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》2016年2月の運勢は?

Twitter
LINEで送る

今日から2月ですね。お店に行くと既に春ものが並び始めていますが、まだまだ寒い冬本番寒さが身にしみますね。マフラーなどの小物を春らしい色合いにしてみたり防寒をしっかりしながらオシャレを楽しみましょう。

 

さて、2月といえば私も一つ年を取りますが、世間ではバレンタインの季節。今年も盛り上がりを見せそうですね。バレンタインでチョコレートを貰った男性は来月のホワイトデーにはお返しを忘れないようにしましょう。

 

お返しの定番、マシュマロ・クッキー・キャンディには、嫌い・友達・好きをあらわす意味が隠されているそうですから、参考にしてみて下さいね。

 

 

 

それではまず「2016年2月のホロスコープ全体像」からお伝えします。

 

2月上旬は水星の逆行期、注意が必要な時です。大きな決断や高額な買い物などは避けた方が良いでしょう。この時期をうまく乗り切るコツは、スローダウン。何事も勢いで決めずによく確認してから進めることが大切です。自分探しには適した時期ですから、自分自身と向き合い、今後についてゆっくりと考えてみるのも良いでしょう。

 

 

 

そして「星から読み取る2016年2月のファッション」は”オーガニック”がテーマです。

 

自然界の色を取り入れたベージュやブラウン・グリーンなどの優しいカラーにコットンや麻などの素材を取り入れてみましょう、シンプルな洋服にプラスして小物などに春を感じる色合いを取り入れて見て下さい。そうすることで、素直な気持ちになれ人間関係が良好に働き様々な事がスムーズに行くでしょう。

 

 

占い:マドモアゼルキミコ

 

th_kimico

 

アパレル業界で販売員として様々な人と出会った経験から得た独自の統計学と、タロット、西洋星占術、透視等を駆使する占いは評判も高く、特にその的確な「恋愛相談」は幅広い層から支持を得ている。現在、大手占い事務所「WILL」にて“業界内で話題の霊能鑑定師”喜美子として活動中。

 

《合わせてチェック》

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座】2016年2月の星座別運勢 by マドモアゼルキミコ

▶︎【獅子座・乙女座・天秤座・蠍座】2016年2月の星座別運勢 by マドモアゼルキミコ

▶︎【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】2016年2月の星座別運勢 by マドモアゼルキミコ

 

 

イラスト:竹永絵里


border