dietダイエット

160207-0058

海外モデルの間で「おーいお茶」が流行中?! 痩せ体質に導く“人気美容ドリンク”3選

Twitter
LINEで送る

ダイエットや美容には、食事はもちろんのこと、コンスタントに体内に入れる飲み物だって大事なことですよね。当然ながら、美容とボディケアに気を使う海外モデルたちも美容効果や代謝を高めるものを愛飲しています。では早速、彼女たちお気に入りの“人気美容ドリンク”を3つチェックしていきましょう。

 

 

 

(1)緑茶

 

日本の定番「緑茶」は、美容効果が高いことから愛飲するセレブが多数! 美肌の源であるビタミンCに、抗酸化作用のあるポリフェノール、殺菌力や便秘解消にも良いというカテキンなど、まさに女性に嬉しい効果をたっぷり含んでいます。

 

160207-0057

出典:instagram

 

 

ちなみに日本でおなじみの「おーいお茶」は、リリー・オルドリッジはじめヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちの間で流行中なのだとか!

 

160207-0059

出典:instagram

 

 

 

 

(2)抹茶

 

最近カイリー・ジェンナーなどセレブたちの間で大人気なのが「抹茶」。抹茶も肌の再生力があるカテキンにビタミンA、ビタミンE、ビタミンCなどのビタミン類、ミネラル、アミノ酸など体に必須な成分がたっぷり!

 

160207-0060

出典:instagram

 

ニューヨークには「抹茶」を使ったドリンクやスイーツを扱う“抹茶専門カフェ”があるなど、健康志向の高い人のなかでは海外でも定番のドリンクです。

 

 

 

 

(3)ホットレモンウォーター

 

ミランダ・カーをはじめ、セレブ達が朝一番に必ず飲むのが温かいお湯にレモンを入れた「ホットレモンウォーター」。消化器系が刺激されデトックス効果が増えるだけでなく、レモンの抗酸化作用や美肌効果もイン! さらに体が温まり、血液循環がよくなることで代謝もアップします。

 

160207-0061

出典:instagram

 

朝だけでなく、ご飯前にも飲むと食欲を抑えてくれる効果もあるので、食前前にも飲んでみましょう。

 

 

 

体に取り入れるものだからこそ、常に美容効果の高いドリンクを飲むよう心がけたいもの。ぜひ彼女立ちの習慣を真似して、セレブ級の美しさとボディに近づきましょう!

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border

ACCESS RANKINGアクセスランキング