what's cool最旬トレンドコラム

【2017】生年月日タイプ別幸せの引き寄せ方(1)

【2017開運】生年月日タイプ別“幸せ”を自分の手で引き寄せる3つの方法(1)

Twitter
9
LINEで送る

一体自分はどんな人なのか? どんな性質・特徴があり、周りの人からはどんな風にみえているのか? 当たり前のことすぎるためか人は意外と“自分”を理解していません。そこで2017年を迎えるにあたり、生年月日別タイプのキャラクターから、どんなことを心がけて過ごしていけば幸せを引き寄せることができるのか改めてチェックしてみましょう。

 

Yuki's風水_チェック表_01

※あなたの生年月日から導かれる“タイプ”はこちらからチェックしてください※

 

今回は「Lacmoi(ラックモア)」&「Slivenue(スリヴェニュー)」の方の幸せを引き寄せる3つの方法をお伝えします。

 

 

 

(1)感情で決めない

 

あなたは感情の赴くまま、あまり深く考えずに行動をしてしまう”感情的”なタイプ。特に怒りが原動力となるような決断はあなたにとってプラスには働かないことも。一時の感情や勢いで動く前に賢い選択ができるよう、一旦落ち着いてから決断するよう心がけましょう。

 

 

 

(2)情に流されずに意志を持って行動する

 

恋愛も仕事も情に絆されて行動することは幸せから遠ざけてしまいます。(1)でも触れたように熱しやすいタイプなので、特に恋愛では状に流されないようご注意を。冷静に本質を見極めることで幸せを引き寄せてください。

 

 

 

(3)知恵を拝借する

 

あなたは思いつきや感覚でパッと言動に移してしまいがちなタイプ。だからこそ熟慮することを心掛けたいところです。その際、信頼できる人に相談しいろんな知恵を借りることで、より確かな道への導きとなるでしょう。

 

 

 

2017年も一日一日がどのような時間となるかは“自分自身の日々の選択”にかかっています。ちょっとした意識の積み重ねが、さらなる幸せが引き寄せられるものです。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

監修:「YUKI’s風水」野口由起子


border