what's cool最旬トレンドコラム

【2017】生年月日タイプ別幸せの引き寄せ方(4)

【2017開運】生年月日タイプ別“幸せ”を自分の手で引き寄せる3つの方法(4)

Twitter
6
LINEで送る

一体自分はどんな人なのか? どんな性質・特徴があり、周りの人からはどんな風にみえているのか? 当たり前のことすぎるためか人は意外と“自分”を理解していません。そこで2017年を迎えるにあたり、生年月日別タイプのキャラクターから、どんなことを心がけて過ごしていけば幸せを引き寄せることができるのか改めてチェックしてみましょう。

 

Yuki's風水_チェック表_01

※あなたの生年月日から導かれる“タイプ”はこちらからチェックしてください※

 

今回は「Aulavignon(オーラヴィニョン)」&「Parvie(パルヴィー)」の方の幸せを引き寄せる3つの方法をお伝えします。

 

 

 

(1)確かな“今”を知る

 

実はあなたは”今・現在”というものを捉えることが苦手。今やるべきことや一番大事なことが意外とわかっていないことも。きっと周りの人は的確なアドバイスを送ってくれているはず。持ち前の粘り強さや忍耐力をより生かすべくアドバイスを素直に受け止め実行することが幸せへのカギ。

 

 

 

(2)夢見るよりも過去から学ぶ

 

物事を始めたり進めたりする際、夢や理想から入るよりも過去の経験から堅実に構築していくことが成功への近道となるタイプ。成功した暁に次なる夢を抱き、また過去の経験から学んでいくという流れがあなたを幸せへと導いてくれます。

 

 

 

(3)本音で話す

 

プライドの高いあなたはついカッコつけた言動をすることで、周りの人はあなたの本心がわからず困惑してしまうことも。信頼関係を築くためにも勇気を出して本音でぶつかってみよう。あなたの秘めたる可能性がさらに広がり幸せへの道が拓けていくでしょう。

 

 

 

2017年も一日一日がどのような時間となるかは“自分自身の日々の選択”にかかっています。ちょっとした意識の積み重ねが、さらなる幸せが引き寄せられるものです。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

|他のタイプの方はこちらをチェック

 

「Lacmoi(ラックモア)」&「Slivenue(スリヴェニュー)」

 

「Salasvan(サラスヴァン)」&「Bloomie(ブルーミー)」

 

「Ganarbien(ガナービアン)」&「Palansophie(パランソフィー)」

 

「Surlouis(サールイ)」&「Devality(ディヴァリティ)」

 

「Deviage(デヴィアージュ)」&「Hanuexy(ハヌークシィ)」

 

 

監修:「YUKI’s風水」野口由起子


border