columnコラム

【zara】&【dholic】のアイテムで愉しむオフィスコーデ

出典:DHOLIC

オフィスでも大活躍。スタイルアップまで叶う【ZARA】&【DHOLIC】の今季注目アイテムは?

Twitter
LINEで送る

トレンドをしっかり抑えつつ、ちょっと差のつくオシャレな着こなしが叶う【ZARA】と【DHOLIC】は今季も見逃せないアイテムがたっぷり! それにシルエットまでキレイに見せてくれる計算されたデザインも嬉しいポイントです。それではオフィスコーデにもピッタリな旬アイテムと着こなしのコツを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|スカートコーデは配色とシルエットにこだわって

 

引き締まった印象を演出し、スタイルアップして見えるスカートコーデのコツは、シルエットと配色にあります。

 

出典:WEAR

 

こちらの大きなボタンがアクセントのZARAのラップデザインスカートは腰周りから膝下にかけてスッキリ見せが叶うシルエットが魅力。ベージュのチェック柄と膝下丈が上品な着こなしを叶え、ブラックのトップスとシューズを合わせることで、さらに引き締まった印象を演出しましょう。

 

 

レディライクな着こなしとスタイルアップを両方叶えるなら、女性らしいラインが特徴のマーメイドスカートがオススメ。

 

出典:WEAR

 

シンプルなロングスカートに見えつつ深いスリット入りでオンナ度高めの着こなしを実現してくれるDHOLICのマーメイドスカート。きちんと感のあるトップスやきれいめパンプスと合わせて、上品なコーデにまとめましょう。また、肌の露出を抑えたいときはレギンスをレイヤードするとトレンドライクに仕上がりますよ。

 

 

シンプルなタイトスカートならハイウエストで履きこなすことで、グッとスタイルアップした印象になります。

 

出典:DHOLIC

 

スリットの入ったこちらのDHOLICのタイトスカートは足元にスッキリ感を演出する優秀な1枚。ベルトでウエストマークすれば、斜めに入ったスリットと相まって、よりほっそりとしたシルエットが叶います。また、袖コンシャスなトップスを合わせて上半身にアクセントを持ってくるとメリハリ感が生まれてよりオンナらしさが引き立ちますよ。

 

 

 

|パンツコーデはスッキリ見えを叶えるディテールにこだわって

 

オフィスコーデに欠かせないきれいめパンツコーデは、ハイウエスト、センタープレスなどスッキリ見えるディテールをしっかり取り入れることがポイントになります。

 

出典:WEAR

 

こちらの黒のストレートパンツはDHOLICのアイテム。ハイウエストかつセンタープレス入りで、よりスッキリとした着こなしに仕上がります。袖にボリュームのあるトップスと合わせてコーデにメリハリを出すと、さらにオンナらしいシルエットを演出できますよ。

 

 

クラシカルできちんと感たっぷりのグレンチェック柄パンツは、ショート丈の羽織アイテムやトップスでバランスを取ると腰高な印象を演出できます。

 

出典:WEAR

 

こちらはZARAのパンツ。トップスやカーディガンはゆるシルエットのアイテムを選んでこなれ感をプラスすると、より脚をスッキリ長く見せることができます。

 

 

エレガントさをプラスできるブラウンのチェック柄パンツは、黒トップスで引き締めるとよりシルエットのキレイ見せが叶います。

 

出典:WEAR

 

センタープレスがスッキリ感をプラスしてくれるZARAのスラックスはベルトでウエストマークするとさらにスタイルアップ効果が。オーバーサイズのトレンチコートをサラッと羽織ってきれいめにまとめるのもオススメですよ。

 

 

シルエットがキレイでスタイルアップが叶う【ZARA】と【DHOLIC】のアイテムなら、きちんと感もありながらトレンドライクなオフィスコーデができます。ぜひ配色やディテールにこだわったアイテム選びで、周りと差のつく美スタイルを叶えてくださいね。


border