columnコラム

お洒落さんが買ってるユニクロ2018冬人気アイテム

出典:WEAR

大人のデートコーデも叶う。お洒落さんが買ってる【ユニクロ】2018冬人気アイテムを✓

Twitter
LINEで送る

シンプルながらトレンド感たっぷりのアイテムが取り揃う【ユニクロ】は大人カジュアルの強い味方。今冬もSNSで話題沸騰のアイテムが目白押しです。そこで今回はお洒落さんたちのデートコーデからオンナらしさもこなれ感も演出する人気アイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|1着持っていると便利な“ニットワンピ”

 

どんなコーデにしようか悩む時の強い味方が「3Dメリノモックネックワンピース」。

 

出典:WEAR

 

立体的に編まれた一枚仕立てのニットワンピースはキレイなラインを際立てるためにもシンプルに着こなすのがポイント。また、トレンチコートのチェックの裏地がチラ見せしたり、クラシックな装飾の付いたローファーを合わせて今感を醸したりするとお洒落感が倍増です。

 

 

1枚で着るだけじゃもったいないのがストンとした縦に長いシルエットの裾が素敵な「プレミアムラムタートルネックワンピース」。

 

出典:WEAR

 

長めの丈の柄スカートを裾からのぞかせるレイヤードで大人っぽい表情を演出できます。また、ショートブーツ旋風がひと段落の兆しのある今冬は、あえてスカートの裾から脚を見せない長めブーツを合わせるとより今っぽい着こなしになります。

 

 

 

|この冬大注目“モコモコ素材のアウター”

 

今冬の一大トレンドのモコモコ素材のアウターもデートコーデに欠かせません。

 

出典:WEAR

 

こちらの「フリースコーディガン」はモコモコさせた毛先の処理で従来のフリースとは雰囲気が異なり、ノーカラーのデザインなのでカジュアル過ぎないのが魅力。少しボーイッシュな着こなしになってしまったと感じる時はポシェットなどオンナらしい小物を合わせてみてください。また、コートのインナーとしてもオススメです。

 

 

発売前からSNSで話題沸騰したことも記憶に新しいUniqlo Uのショート丈の「フリースブルゾン」は着こなしでオンナっぽさをプラスするとデートシーンにマッチした着こなしに。

 

出典:WEAR

 

後ろがフワッと膨らんだシルエットが可愛らしい反面、少々着ぶくれしやすいのでベルトでウエストマークするのもポイントです。また、カジュアル感の強いアウターなので、ガーリーな花柄ワンピと合わせて、こなれた甘辛MIXコーデに仕上げるのがオススメです。

 

 

 

|スタイルアップした印象を演出する“タイトスカート”

 

タイトなシルエットでスタイルアップと大人っぽさを両立できる「コーデュロイフロントボタンスカート」は、ふんわりとしたニットカーディガンを合わせてシルエットにメリハリ感を演出すると自然とオンナ度がUPします。

 

出典:WEAR

 

ベージュのワントーンでまとめることで愛らしさの中に洗練された大人感を演出。また、ベージュのような柔らかな色合いでまとめたコーデは黒の小物で引き締めることで落ち着き感も一層高まりますよ。

 

 

SNSで話題になるなどお洒落さんが買っているアイテムは人気も高く完売必至なので、早め早めのチェックが肝心です。ぜひ参考にオンナ度高めの着こなしを上手に愉しんでくださいね。


border