beautyビューティー

お洒落インフルエンサー流最旬愛されヘアメイク

視線を奪う恋顏を演出するコツ。お洒落インフルエンサー流“最旬の愛されヘアメイク”

Twitter
LINEで送る

あらゆるシーンで最高に可愛く見せたいと思うのが女ゴコロ。愛され顏を叶えるメイクはぜひ抑えておきたいところです。でも「最旬の愛され顔はどんな風に作ればいいの?」という方も少なくないのでは? そこで、いまモテモテの海外お洒落インフルエンサーたちの、愛する彼の視線を奪う恋顏を演出するコツをチェックしてみましょう。

 

 

 

|セクシーを演出するなら“跳ね上げアイライン”&“赤リップ”

 

まずは「1投稿で200万円も稼ぐ」と評判のお洒落インフルエンサーで、昨年のREVOLVEアワードでは“最優秀インフルエンサー”にも輝いたオランダ出身ブロガーのネーガン・ミルシェイ。11年以上付き合っている彼氏とはヘアケアブランド「GISOU」を一緒に立ち上げるほど公私ともに仲良しなことでも知られている彼女がデートメイクで欠かせないテーマが“セクシー”。

 

出典:neginmirsalehi.com

 

リキッドアイライナーで“跳ね上げアイライン”を作り、さらに「男性ウケ絶対間違いなし」と語る“赤リップ”は当然。また、ヘアも「セクシーなスタイルが大好き」という彼女は「どんなスタイルでもしっとりとセクシーにキマる」とヘアオイルもマストアイテムとのことです。

 

 

 

|肌にも髪にも“ローズ化粧水”でナチュラルな艶っぽさを演出

 

モデルとして活動する傍らブログやインスタでファッション&ビューティ情報を発信し、人気インンフルエンサーになったロッキー・バーンズ。さりげなく洗練されたメイクも人気の彼女が一緒に広告や撮影に出演するほどイケメンの彼氏とのデートに欠かさないのが“ローズ化粧水”。出かける前に顔にシュッと吹きかけ「メイクした肌をリフレッシュさせる」のだそう。

 

出典:rockybarnesblog.com

 

また、色気を演出するゆる巻きヘアが定番の彼女は「髪をスタイリングする前に“ローズ化粧水”使うことでナチュラルな艶っぽさを纏うのも欠かせない」とも明かしています。

 

 

 

|お気に入りの“保湿クリーム”でメイク前にしっかり保湿

 

2018年4月にブランド「Gal Meets Glam Collection」を立ち上げた人気ブロガーのジュリア・エンゲル。大人可愛いファッションが人気の彼女はブログやSNSでもよく登場する夫とラブラブということでも知られています。そんな彼女は愛する夫とのデートに向けて、メイク前にはKORRES(コレス)の保湿クリームでしっかり保湿するのが基本とのこと。

 

出典:galmeetsglam.com

 

さらにヘアはルーズなウェーブヘアがお好みという夫のために「モロッカンオイルのヘアケア剤でツヤ感のあるウェーブヘアを作るも欠かせない」と明かしています。

 

 

最高の恋顏を演出するための美容&ヘアはもちろんのことファッションもお手本になる海外のお洒落インフルエンサーたち。ぜひ彼女たちのSNSやブログを参考に最旬の愛され顔を目指してくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border