columnコラム

お洒落セレブから読み取る2018最新水着トレンド

これさえ着ておけば問題ナシ!お洒落セレブから読み取る“2018最新水着トレンド”を✓

Twitter
LINEで送る

毎日気温がどんどん上がり「水着の季節はもうすぐそこ!」になってきました。となると気になるのは、やっぱり水着の最新トレンドですよね?! 早速トレンドセッターのお洒落セレブたちから“2018最新水着トレンド”を読み取っていきましょう!

 

 

 

|こだわるべきは“シンプルさ”が一番

 

今セレブたちがこぞって着ているのは、とにかくシンプルな水着.。ベラ・ハディッドはヌードカラーの大胆ビキニ、ヘイリー・ボールドウィンは黒のバンドゥタイプの水着、また別日のベラは真っ白のビキニ、ケンダル・ジェンナーはカーキ色のビキニと、とにかくシンプルな色のワンカラービキニがお洒落セレブたちのお気に入り。

 

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿

 

ただし、水着がシンプルだからこそサングラスやアクセサリーなどの小物で“違い”を演出するのもお忘れなく。

 

 

 

|お目立ち派は“ネオンカラー”の水着にトライしてみて

 

シンプルだけど、ちょっと遊びたいという人にオススメなのが90年代風のビタミン&ネオンカラー。デュア・リパはキウイ、ライス・リベイロはオレンジ、アレッサンドラ・アンブロジオはオレンジ、真っ赤なリンゴカラーとお目立ちカラーで、視線を独り占め!

 

 

また、さらに個性を加えたいなら、変化球にトライしてみましょう。

 

Lea Micheleさん(@leamichele)がシェアした投稿

 

リア・ミシェルは黒のトップに、ボトムはイエローライムカラーをオン。遊びココロもお目立ち度も満点ですね!!

 

 

 

|体型隠しには“ワンピース”タイプをチョイス

 

ここ数年トレンドのワンピースタイプは、今年も人気。しかもワンピースはお腹も隠れ、痩せ効果もあるから、トレンドも気にしながら、体型を良く見せたい人にピッタリです。そんなワンピースの中でも注目したいのがソフィー・ターナーが着ているような縦ストライプ柄。縦線が強調されて、ボディもスリムに見える効果を得られます。

 

Sophie Turnerさん(@sophiet)がシェアした投稿

 

また同じワンピースタイプでも、背中や胸が大きく開いたデザイン、もしくはお腹やくびれなどがカットアウトされたデザインのものなら、抜け感も出てお洒落度もグッとがアップしますよ。

 

 

体型隠しはもちろん気になりますが、何よりも大事なポイントは素敵な時間を過ごせるかどうか。ぜひ参考に気分やシーンに合わせたトレンドの水着コーデを今夏も愉しんでくださいね!<text:ピーリング麻里子>


border