dietダイエット

きれいの秘訣が詰まってる♡ 今こそ注入したい菜々緒さんの“スパルタマインド”

Twitter
LINEで送る

172cmという高身長にも関わらず、過去に46kgという体重を公表している菜々緒さん。この高身長での低体重だと、普通はギスギスしたボディラインになるイメージがしますが、菜々緒さんは細いのに弾けるように美しい弾力ボディの持ち主でもあります。

 

【ぺったんこのお腹!だけどバストはしっかりある】

 

 

 

「ダイエットはしたことない」と公言している菜々緒さんですが、美容へのストイックな姿勢は明らか。都内の近場の移動は自転車、加圧トレーニング、キックボクシング、乗馬などなど、体を動かすことをとても意識しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

#BungelingBay #kickboxing #workout #muetai #muaythai

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

【キックボクシングはヒップアップにいいのだそう】

 

食べないダイエットはしないけれど、体を動かして筋肉をつけて、きれいなボディラインをつくるのが菜々緒さん流。だから自宅に体重計はないんだとか。

 

 

「ダイエット(エクササイズも含めて)をしている状態が普通の生活なだけなのでは?」という感じがしますが、それもそのはず。菜々緒さんの美しさの秘訣はなにより、そのストイックとも言える“美へのマインド”にあるのです。

 

 

 

かつて、「菜々緒さんのような体型になりたいけれど、どうしてもダイエットが上手くいかない」というファンの悩みに、もちろんきちんと理解を示しつつ「もしかしてどこかで、その体型でもいいかな、と思っているのでは?本当に大嫌いだったら死に物狂いで直すはず」という内容の回答をした菜々緒さん。彼女のマインドがとても反映されている発言だと思います。

 

View this post on Instagram

#pool 🌞🍹 #CALZEDONIA #swimwear 👙

A post shared by NANAO1028 (@nanao_official) on

【女神のようなくびれ♡ 完璧な後姿です】

 

「体型は自分の甘さの表われ」とも語る菜々緒さん。その美しさは並々ならぬ努力の上に成り立っているのです。夏に向けて、菜々緒さんのようなスパルタマインドを注入してダイエットに気合を入れたいものです。

 

 

text:kanacasper(カナキャスパ)(映画・カルチャー・美容ライター/編集者)

編集を手がけた韓国のカリスマオルチャン、パク・ヘミン(PONY)のメイクブック『“かわいい顔”はつくるもの! 秘密のオルチャンメイク』(Sweet Thick Omelet/DVD付/¥1,500・税別)がベストセラーに。2016年4月28日に待望の第2弾『わたし史上いちばん”盛れる”♥ 秘密のオルチャンメイクⅡ』が発売予定!

 

top image出典:instagram


border