hairヘア

とろみワンカールで最強の冬モテヘア

出典:@hair.cm/一色 さおり

フェミニンなニュアンスをONするだけ。“とろみワンカール”で最強の冬モテヘアに

Twitter
LINEで送る

女性らしさを引き立たせてくれるワンカール。誰でも簡単にスタイリングできますが、今季モテ度UPを狙うなら“とろみ感”を演出するのが断然オススメ。それでは早速、寒い冬をほっこり温かい気持ちにさせるキュートな“とろみワンカール”のスタイルをレングス別にチェックしてみましょう。

 

 

 

【ショートヘア】柔らかな雰囲気をプラスして一層フェミニンに

 

一見ストレートに見えるショートボブも、毛先を軽く内側に入れることで、まとまりのあるスタイルに。

 

出典:HAIR

 

耳にかけたワンカールが冬でも清楚で爽やかな印象を与えてくれます。温かみのある髪色もとろみワンカールによく合いますよ。

 

 

 

大きめに巻いて緩やかに揺れる髪が女性らしさを引き立たせてくれるスタイル。ラフに散らした毛先が色っぽい雰囲気を演出してくれます。

 

出典:HAIR

 

透け感のあるスタイルなので、ラフに乾かして無造作にくしゃっとスタイリングしすると、こなれたスタイルに仕上がりますよ。

 

 

 

【ボブ】トレンド感たっぷりの新鮮スタイルに

 

顎ラインでカットしたナチュラルなボブにとろみワンカールを加えればトレンド感のスタイルに早変わり。

 

出典:HAIR

 

ラフな印象の会の流れが、甘すぎない可愛いらしさを演出してくれます。また、自然とひし形シルエットになるので、小顔効果も期待できますね。

 

 

 

定番のボブのワンカールは、インナーカラーでとろみ感をプラスしてみるのもオススメ。

 

出典:HAIR

 

インナーカラー温かみのある色味を選べば、少し明るめかなと感じるトーンでも冬らしいとろみ感を演出できるので、一層オシャレ感がUPしますよ。

 

 

 

【ミディアムヘア】軽やかさと男性ウケ抜群の優しげな透明感をON

 

長めの前髪と柔らかく肩に落ちる髪が女性らしさを引き立てるラフ感たっぷりのスタイル。

 

出典:HAIR

 

内巻き、外巻きとミックスさせることでこなれた雰囲気を纏いましょう。ナチュラルに揺れる顔周りの髪が目元や口元の印象を強調してくれるので、デートシーンにもオススメですよ。

 

 

 

ツヤ感を纏ったストレートヘアに合わせれば清楚感たっぷりの王道スタイルが完成。

 

出典:HAIR

 

気持ち明るめの髪色にすれば重たい印象も軽減されます。また、愛らしい印象をより強調するなら前髪もワンカールでスタイリングしてみてくださいね。

 

 

 

いつものスタイルに“とろみワンカール”をプラスするだけで、キメ過ぎといった印象のないこなれた雰囲気を演出できます。忙しい朝でもササっとスタイリングできるので、ぜひトライしてみてくださいね。


border