beautyビューティー

ぽっこり下腹の凹ませに効く簡単エクサ

ぽっこり下腹の凹ませに効く簡単エクサ、秋色を愉しむ【ユニクロ】お手本コーデなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.8.26~2018.9.1)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ お腹痩せの鍵“腸腰筋”を鍛える『ぽっこり下腹の凹ませに効く簡単エクサ』、季節感を先取りする『秋色を愉しむ【ユニクロ】お手本コーデ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1日1セットでお腹周りにくびれをもたらす簡単エクサ

 

いつまでもキレイなボディラインをキープしていきたいと思っていても、年齢を重ねるにつれて下腹がぽっこりと出てきたという方は少なくないと思います。この原因の1つが、腹直筋とお腹の深部にある腸腰筋の2つの筋肉の衰え。やはり小まめな腹筋運動で体をケアする必要があります。

 

ぽっこり下腹の凹ませ効果大の簡単エクサ

 

しかし、腹筋運動というとツラいしハードというイメージがあるもの。そこで役立てたい簡単エクササイズが椅子に座ったまま行える【ニートゥワンレッグ】です。

 

ぽっこり下腹の凹ませに効果。腸腰筋&腹直筋に効く1日1セットの簡単エクササイズ

 

 

 

|ユニクロの秋色アイテムで叶えるお洒落コーデ

 

ショップには秋の新作アイテムが豊富にラインアップされているのにまだまだ暑い日が続いています。そこでオススメしたいのが“秋色アイテム”を上手に取り入れて、季節感を先取りした着こなしで自然とお洒落を底上げすること。

 

出典:WEAR

 

それでは早速、シンプルで大人可愛い【ユニクロ】の秋色アイテムを上手に取り入れたお洒落さんたちのコーデから、着こなしのヒントを探ってみましょう。

 

季節感を先取りしてお洒落上級者に。【ユニクロ】秋色アイテムで愉しむ晩夏のお手本コーデ

 

 

 

|この夏増えた体重を“今すぐ落とす”簡単ルール

 

秋に向けてお洒落の準備をスタートする時期になりましたが、イベント盛り沢山の夏を過ごして「増えてしまった体重をどうやって落とそうか?」と悩んでいる方は少なくないと思います。それに、ダイエットを始めてみたは良いものの、すでに「くじけそう…」という方もいるでしょう。

 

ダイエットセレブ実践!即マネしたい簡単ルール

 

そこで参考にしたいのが、ヘルシー志向の高い海外セレブの中でも“ダイエットマスター”として知られているリア・ミシェルのダイエットルールです。

 

この夏増えた体重を“今すぐ”落とすなら。ダイエットセレブ実践!即マネしたい簡単ルール2つ

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border