newsニュース

まるで美容液…革新的ファンデ

Twitter
LINEで送る

 

M∙A∙Cの大ヒットシリーズ、「ミネラライズ」ラインから革新的なリキッドファンデーションが完成! 2年以上もの開発期間を経て誕生したという最新ファンデーション、キーワードは“つやカーブ”。


 2013年9月19日(木)、いよいよ発売となる『M∙A∙C ミネラライズ モイスチャー SPF 15 ファンデーション』。肌の曲線にそっていきいきとした”つやカーブ”を演出し、使い続ける程にうるおいに満たされた美肌に生まれ変わったような印象に……という、まるで美容液のようなファンデーション!

M∙A∙C ミネラライズ モイスチャー SPF 15 ファンデーション 全9色(30ml SPF15/PA+)¥5,040

 従来の「ミネラライズ」ラインは、何度もメイクをつけたり取ったりしなくてはならないモデルの肌負担を考え、肌にやさしい処方で、というコンセプトのもと作られたシリーズ。乾燥や肌の皮向け状態などダメージを受けてしまったモデルの肌でもやさしくしっとり潤わせ、さらに健康的なツヤ感を与えることができるファンデーションとして多くのプロフェッショナルから支持を集めてきた。

 M∙A∙Cではファッションショーのバックステージにおいて実際の製品を試用し、様々な角度から検証する。強いライトの下での化粧持ちはどうか、つや感が美しくでるか……など、プロのメイクアップアーティストの視点が取り入れられているそう。今回のファンデーションも、2013年のファッションウィークのバックステージで何度も使用された結果、満を持して発売されるもの。

 ミネラルとうるおいで描く”つやカーブ”の 美フェイス。プロフェッショナルも認める美しい仕上がり、手に入れたい!

 


border