dietダイエット

わずか10日間でしっかり目標体重に。イベント前に行いたい“新陳代謝クレンジング”って?

Twitter
6
LINEで送る

ジャスティン・ビーバーとの恋の噂、そしてケンダル・ジェンナー&ジジ・ハディッドのBFFとして注目を浴びてますます人気に拍車がかかるモデルのヘイリー・ボールドウィン。特にここ最近はスリム&セクシーになったとのウワサで持ち切りの彼女。実はその秘密は“わずか10日間だけ”実践する“新陳代謝クレンジング”にあるようです。

 

 

ヘイリー曰く「1日に数回のプロテインシェイクと決められた食事を食べるもの」という“新陳代謝クレンジング”は、頭痛や関節痛など体の不調の原因となる毒素を排出するために考案されたプログラムなのですが、実践することで脂肪燃焼に大事な新陳代謝がさらにスムーズになるのだとか。

 

 

実践後、ヘイリーは「いつもたくさんの野菜と魚、少しの肉類、最小限の乳製品のヘルシーな食事を心がけているけど、このクレンズでさらに体重が減少するのよ」と語るほど、その効果を実感しているようす。

 

 

また“新陳代謝クレンジング”をしない時はヘルシーな食生活を実践する中でも、時には「ハンバーガーやピザだって食べるわ」とストレスを溜めないようにしていることも告白しています。

 

 

 

これからハロウィンやクリスマスなどイベントが目白押し! その際キレイに輝くにはヘイリーのように普段からヘルシーな食生活やストレスフリーを心がけつつ、短期間の比較的安全な“食べるクレンズ”に挑戦するのも良いかも?! ぜひスッキリ美BODYを目指してトライしてみて!!

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border