columnコラム

インスタで話題のgu#神デニムで春の旬顔コーデ

出典:WEAR

再入荷した今が狙い目。インスタで話題のGU #神デニム …etc.で愉しむ春の旬顔コーデ

Twitter
0
LINEで送る

インスタグラムで「#神デニム」と話題を集めていたGUのハイウエストストレートジーンズ。一時はあまりの人気に完売していましたが、最近新色とともに再入荷され、ますます人気が加速しています。今回は、神デニムの魅力とともに今春GUで狙いたいアイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|在庫があるうちに必ずGETしておきたい“#神デニム”

 

即完売してしまうことが多いGUの人気アイテムの中でも、#神デニム と話題を集めていたハイウエストストレートジーンズは再入荷したばかりの今が狙い目です。

 

出典:WEAR

 

とくに人気の薄めブルーは、これからの季節に活躍してくれること間違いなしのカラー。ほどよいハイウエストデザインなので、ウエスト周りをスッキリと見せてくれ、脚長効果も抜群かつヒップラインもキレイに見せてくれます。

 

 

また、ゆるすぎず細すぎないストレートシルエットが大人感たっぷりでどんなスタイルとも合わせやすいので着回し力も抜群なところも魅力。

 

出典:WEAR

 

カジュアルになりがちなボーダートップスもネイビーカラーのデニムを合わせれば、落ち着いた印象に仕上がるので大人っぽくまとまります。「それどこのデニム?」と聞かれるほど高見えするのに2,000円台と驚きのGUプライスなのでイロチ買いでワードローブ入りさせておきましょう。

 

 

 

|この春GUで狙うべきは“アースカラー”アイテム

 

春というと淡いパステルカラーが人気ですが、今春はナチュラルなアースカラーにも人気が集まっています。中でもカーキやベージュは落ち着いた印象に仕上げてくれるので、大人感が出て合わせやすいのが魅力。

 

出典:WEAR

 

トレンドのドット柄もベージュカラーベースなら、上品さがプラスされた大人可愛い印象で着こなすことができ、春らしさをグッと高められます。ヒールを合わせればキレイめに仕上がりますし、スニーカーを合わせてもカジュアルになりすぎずに着こなせますよ。

 

 

また、カーキも今春注目を集めているカラーの一つです。

 

出典:WEAR

 

カジュアルの定番ボータートップスも、落ち着いた印象をプラスしてくれるカーキが大人っぽくまとめてくれます。オフショルダーなどの肌見せが多くなるときはロング丈のボトムスを合わせたり、シューズでカジュアル感をプラスするとナチュラルな色っぽさを演出できますね。

 

 

きちんと感がでるステンカラーコートも、カーキを選んで少しメンズっぽさを出すのがオススメ。

 

出典:WEAR

 

ミリタリージャケットよりカジュアルになりにくく、女っぽく着こなせます。トレンチコートを合わせがちなボーターとワイドパンツの定番スタイルも、カーキのコートでシメることでキレイめをキープしながらいつもと違ったクールなコーデを愉しめますよ。

 

 

高見えする計算されたシルエットとトレンド要素の両方が叶ったアイテムを手頃な価格帯でGETできるGUは、大人女子の強い味方です。気軽に新しいスタイルに挑戦でき、コーデの幅も確実に広げられるので、ぜひ「#神デニム」をはじめ、狙い目アイテムを早速チェックしに出かけてみてください。<text:Hiromi Anzai>


border