dietダイエット

エマ・ストーンのスリムボディの秘訣はあの運動

誰でもできる“あの運動”が決め手。人気爆発中エマ・ストーンのスリムボディの秘訣

Twitter
LINEで送る

現在公開中の映画『ラ・ラ・ランド』で、ただいま人気も株も急上昇中のエマ・ストーン。踊りや演技はもちろんですが、その美しくしなやかなスリムボディも魅力ですよね?! そこで今回はエマのしなやかスリムボディの2つの秘訣に迫ります。

 

 

 

|しなやかスリムボディの決め手は“あの運動”

 

エマ・ストーンがボディメイクで頼っているトレーナーは、ジェニファー・アニストンやエミリー・ブラント、ヒラリー・ダフをクライアントに持つジェイソン・ワルシュ氏。

 

 

そんな彼がエマを始め、いまクライアントに特にオススメしているのが“RISE NEATION”という最新のエクササイズマシーン。

 

 

このマシーンは“階段の昇り降り”と同じ動きができるもので、短時間でより多くのカロリー消費を期待できるのだとか。しかも体への負担も少ない優れたマシーンなのです。

 

ちなみにそのカロリー消費量は、アメリカの雑誌『メンズヘルス』によれば、他の有酸素運動が1分で13.8kcalなのに、“RISE NEATION”を使用すると1分で22.3kcalが消費できるのだそう。

 

現実的に“RISE NEATION”を使用したトレーニングを受けるのは難しいですが、階段の昇り降りなら誰でも家の中でも外出時でもできるはず! 長い階段のある場所に出かけたり、通勤や通学でエレベーターを使わないようにしたりなど、積極的に階段を使ってみてください。

 

 

 

|食事法にも秘訣が…

 

またジェイソン氏によれば、食事については「朝食は必ず食べる」「1日分の炭水化物量を減らす」「遅い時間には食べない」という3つが基本ルールとのこと。さらに「糖分の摂取を制限する」「良質な脂肪とエネルギーのためにオメガ3脂肪酸のサプリを摂取する」ことでダイエット効果も期待できるようになるとか。

 

 

ちなみにジェイソン氏は「糖分をカットするだけで、すぐに3kgは痩せられる」ともコメントしていますから、普段の食事にあまり気をつけていない人は、まず糖分の摂取を極力抑えてみることも大切なようです。

 

 

 

このようにエマ・ストーンのスリムボディの秘訣は、まずは「階段昇り降り」と「適切な糖分のカット」の2つということ。手軽に取り組めるものなので、毎日行えば彼女のようなしなやかかつスリムな美ボディを手に入れることも夢じゃないかも!? 『ラ・ラ・ランド』を観て刺激された人は、早速試してみてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image:Tinseltown / Shutterstock.com


supported byスリムビューティーハウス 【骨盤ダイエットフルコース500円】たっぷり70分体験コース開催中はこちらへ

supported byスリムビューティーハウス 【骨盤ダイエットフルコース500円】たっぷり70分体験コース開催中はこちらへ

border