beautyビューティー

エミリー・ラタコウスキーの美ボディの秘訣

セレブ界“最強美ボディ”の秘訣。エミリー・ラタコウスキーの食事&ワークアウトを徹底研究

Twitter
3
LINEで送る

モデルとして、そして女優、アクティビティストとしても大活躍のエミリー・ラタコウスキー。そんな彼女の魅力は、大きなバストにキュッと引き締まったお腹、脚の最強ボディ! 女性にとって、まさに目指したい理想のボディはどうやって作られているのか? 今回はそんな彼女の食事&ワークアウトを徹底研究してみましょう。

 

 

 

|エミリーは普段何を食べている?

 

 

まずはエミリーの普段の食生活からチェックしてみましょう。

 

■朝食

エミリーの朝食は毎日決まっているそうで、クイニーアマンとブラックコーヒーが基本。クイニーアマンはフランスの伝統的なお菓子で、それを毎朝食べているという驚きですが、朝は1日のエネルギーになるので、糖分を取るには一番良い時間帯。ただし、甘いものは朝以外取らないのが彼女なりのルールなのだそう。

 

■ランチ

ランチは大体サラダかサンドイッチのみとのこと。撮影現場などでケータリングがあったとしても、このルールを守って余計なものは口にしないのだとか。

 

■ディナー

ほとんど家では食べず外食ばかりというエミリー。ディナーは友達や人と会う時間ということで、大体はイタリアンにワインを1杯、さらにヘルシーにしたい時は寿司にするのだとか。ちなみにお気に入りの寿司ネタはウニだそうです。

 

ただし、時にハンバーガーなどの大好物を食べるようにして「食生活でストレスを抱えないで過ごす」のも大事とのことです。

 

 

 

|エミリーは普段どんなワークアウトをしている?

 

 

お次はエミリーが習慣にしているワークアウト。エミリー曰く「休みを取るなら月曜のみだけど、その休みにエクササイズするの」とのこと。特にお気に入りはハイキングだそうで、あとはヨガを週に数回するのが基本なのだとか。

 

実は「運動をがっつりしたり、ジムに行くのは嫌い」と告白するエミリー。それであんな美ボディをキープしているのは羨ましい限りですが、とにかく自分の好きな運動を定期的にコツコツと行うというのが大事なようです。

 

 

 

誰が見ても魅力的なボディを持つエミリー。そのキレイなボディラインに少しでも憧れを持つ方は、ぜひ彼女の食生活やワークアウトを参考にしてみてはいかがですか?

 

 

text:ピーリング麻里子 top image:shutterstock.com


border