columnコラム

オシャレにパステルカラーを取り入れて愛され力up

着るだけで愛され力アップ。オシャレ上級者たちに学ぶ“パステルカラー”の取り入れ方

Twitter
LINEで送る

いまセレーナ・ゴメスやジジ・ハディッドら、オシャレ上級者のセレブたちがこぞって取り入れているパステルカラー。軽やかで夏らしいだけでなく、女性らしく柔らかでキュートな雰囲気が出るから愛され力もUPすること間違いなし。早速、彼女たちがどのような着こなしをしているか、コーデのヒントとしてチェックしてみましょう。

 

 

 

|ジジ・ハディッド

 

王道の愛されカラーといえば、やっぱり「ピンク」。このピンクを積極的に取り入れているのがゼイン・マリクとの交際も絶好調のジジ・ハディッド。

 

Hadid Newsさん(@hadidnews)がシェアした投稿

 

ピンクカラーのコートに、同じくピンクのシューズで、まさに愛されモード全開。白Tやジーンズなど究極シンプルに合わせると、清潔感が出てクドくなりません。

 

 

さらに別の日のピンクコーデ。

 

Hadid Newsさん(@hadidnews)がシェアした投稿

 

彼のピンクTシャツと合わせてロックなスタイルにピンクのバッグを足してクール&キュートに。彼とのリンクコーデがラブラブ度を上げるポイントなのかも知れませんね。

 

 

 

|ケンダル・ジェンナー

 

BFFのジジ同様、ピンクカラーを取り入れたのが、ラッパーのエイサップ・ロッキー(ASAP Rocky)との熱愛が噂されているケンダル・ジェンナー。

 

 

ALyxのピンクジーンズは、黒のTシャツやハットに白のブーツなど辛口アイテムで合わせるのが、クールな雰囲気を演出する鉄則です。

 

 

 

|セレーナ・ゴメス

 

ザ・ウィーエンドとSNS、レッドカーペットデビューを果たし、ラブラブが止まらないセレーナ・ゴメスはパステルブルーのギンガムチェック柄のセットアップを着用。

 

 

キュートなカラーと柄には、オフショルダー&パンツでセクシー&クールなデザインを選び、甘々にしないのがコツ。

 

 

 

|ステラ・マックスウェル

 

女優クリステン・スチュワートと同棲を始めたと噂のステラ・マックスウェルは、ピンクのドレスに同色のリップで愛されモード一色。

 

 

甘いコーデには、足元にシルバーといったピリッとしたカラーを入れるとコーデが引き締まり、オシャレ感もグッと高まります。

 

 

 

パステルカラーは可愛すぎるムードゆえ、シンプルアイテムを合わせたり、辛口アイテムを合わせるのがオシャレ上級者の着こなしのポイント。ぜひ彼女たちのスタイリングを真似してトレンドを上手に取り入れつつ、愛され力もしっかり引き上げちゃいましょう。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:ZOZOTOWN


border