columnコラム

カラフルなメルカドバッグでコーデにアクセント

今夏の人気アイテム。カラフルで可愛い“メルカドバッグ”でコーデにアクセントを

Twitter
LINEで送る

トレンドの“かごバッグ”の中でも、今年オシャレさんたちがこぞってコーデに投入しているのが“メルカドバッグ”。メルカドバッグはメキシコのプラスチックビニール製のバッグで、カラフルな色使いや模様が特徴です。軽くて丈夫で水にも強いので、アクティブにシーンにもピッタリ。早速オシャレさんたちのコーデをチェックしてみましょう。

 

 

 

|持つだけでオシャレ見えするのが嬉しい

 

定番のTシャツとデニムコーデも、持つだけでトレンド感のあるスタイルにしてくれます。模様がアクセントをプラスしてくれるので、シンプルコーデにもピッタリなアイテムです。

 

出典:WEAR

 

 

 

シンプルでキレイめなモノトーンコーデにもピッタリ。サイドまで柄が入っているので、どの角度からもかわいく見えるのが魅力的ですね。

 

出典:WEAR

 

 

 

|レディにもカジュアルにも。自分好みの柄を見つけよう

 

カラフルな色使いのメルカドバグなら、クールな全身ブラックコーデも重たくならずに、アクセントを効かせ、軽やかな印象をプラスしてくれます。

 

出典:WEAR

 

 

 

インパクトある幾何学模様なら、エスニックなムードを自然と醸し出してくれます。マスタードカラーのイージーパンツにもピッタリですね。

 

出典:WEAR

 

 

 

ホワイトベースのシンプルなボーダー柄風メなら、涼し気な印象でカンカン帽と相性抜群です。

 

出典:WEAR

 

 

 

|持ち手が長いタイプにも注目

 

持ち手が長いタイプなら肩から掛けられるので、両手が開いてとても便利。コロンとした小さめサイズでもインパクト抜群で上品な印象をプラスしてくれますよ。

 

出典:WEAR

 

 

 

持つだけでオシャレなのに、荷物もたくさん入り、水に強いのでアウトドアシーンはもちろん、雨の日にも便利です。かごバッグは少し飽きちゃったという方や、暑い日はシンプルコーデになりがちという方にもオススメなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

top image出典:WEAR


border