dietダイエット

カリスマモデルが明かす簡単ダイエットルール

食べることは“我慢しない”でOK。カリスマモデルが明かす【簡単ダイエットルール】を✓

Twitter
LINEで送る

“食べることが好き”であればあるほど、ダイエットとどのように向き合うかは本当に悩みの種と言えますが、キレイ痩せを叶えるためにもぜひ参考にしたいのが、海外でカリスマ的な人気を得るモデルのアレクサンドリア・モーガン。

 

Alexandria Morgan

出典:Debby Wong / Shutterstock.com

 

スタイル抜群のボディと可愛さを兼ね備えているアレクサンドリアは、自身のYouTubeチャンネル“Alexandria Morgan”で自分のダイエットについて赤裸々に公開しています。それでは早速、彼女の【簡単ダイエットルール】に迫ってみましょう。

 

 

 

|体型キープを叶えるカリスマモデルの“我慢しない”食事内容

 

アレクサンドリアのチャンネルの中で特に人気の高い動画が、やっぱりモデルらしいヘルシーボディをキープするためのエクササイズや食事内容を公開したもの。特に食事内容について公開した動画ではヘルシーさをキープしつつも甘いものもしっかり食べるなど、“我慢しない”食事内容を公開してダイエットに悩む女性たちの共感を大いに獲得しています(もちろんエクササイズなどを実践した上でのものですが)。

 

 

上の「モデルとして1日、何を食べているか」と題したビデオでは、オートミールやスイートポテト、サーモンといったヘルシー食を食べつつも、スターバックスのバニラクリームアイスコーヒーにチョコレートチップクッキー2枚、ディナー後はローカロリーのアイスクリームを食べることを公表。この他にも“撮影現場でモデルは何を食べているか”を紹介しているビデオもあるのでぜひチェックしてみましょう。

 

また、ファンから寄せられるいろいろな質問にも小まめに答えてくれるのもアレクサンドリアの魅力。体型をキープする秘訣まで詳しく教えてくれるかも知れないので、気になったことはコメントで質問してみるのもオススメです。

 

 

他にもメイクのHow Toを紹介したり、彼氏を紹介したりととにかく魅力満載のアレクサンドリアのYouTubeチャンネル。彼女のようなヘルシーボディを目指す方も、そうでなくてもとにかく楽しめるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


border