skin careスキンケア

ケア直後にパッと明るいツヤ肌を実感。キールズの“美白シリーズ”最新アイテムの魅力をチェック

Twitter
0
LINEで送る

透明感とうるおったツヤ肌を叶えるために美白ケアを取り入れてみたものの、肌への負担は心配だったり、効果に時間がかかるからと敬遠したりする方も少なくないと思います。

 

そんな不安を解消してくれるアイテムがKIEHL’S(キールズ)のロングセラーである美白ライン「キールズ DS クリアリーホワイト」から2018年3月9日(金)に新登場しました。

 


▲キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー 150mL 3,800円(税抜) / キールズ DS クリアリーホワイト トリートメントトナー (※医薬部外品) 200mL ¥4,900(税抜)

 

肌に優しく、すぐ実感でき、潤った透明感のある肌へと導いてくれる最新アイテムの魅力を早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|高い安全性と即効性のある美白効果が魅力

 

今から167年前にニューヨークでアポセカリーとして誕生したキールズは、当時から科学やハーブの知識を基に天然由来成分に着目。さらに、長く使い続けてもらえるように使い心地の良さにも追求した徹底された成分選びが「高い安全性と効果」を実感できる美白ラインを実現できたと言えます。

 

 

新しくライン入りしたスクラブ洗顔料は、使った直後からパッと明るくなった肌を実感できます。

 

 

その秘密はミネラル由来のスクラブ剤として配合されている「パールストーン」が、優しい感触で古い角質や汚れを除去し、明るい肌へと導いてくれるから。そして、使い続けるほどに不要な角質が正しく除去されターンオーバーのリズムが正常化させるため、キメが整った光を反射しやすい肌へと整えてくれるのです。

 

 

そして、化粧水はほんのりトロリとしたテクスチャーで、塗布した直後からツルっと潤う肌を実感できます。

 

 

配合されているイルミネーティングミネラルによって、細かいキメや小ジワの凹凸を目立たなくしてくれます。また、美白化粧水というと保湿力が低いイメージがありますが、しっかりと潤いが続く保湿力の高さも魅力。もちろん、美白有効成分であるアクティブCの力で、使い続けることで肌の炎症を抑えながらメラニンの生成を抑制し、輝くような透明肌へと導いてくれます。

 

 

さらに、発売されてから6年間愛され続けているロングセラー「キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」。肌にスッと浸透してくれ、一層透明感あるふれる肌へと近付けてくれます。

 

 


▲左手の甲に化粧水と美容液を試してみたのですが、右手の甲よりも肌の色がワントーン上がったように感じられ、その即効性には驚きでした!

 

 

安全性と効果の両方を実現したキールズの美白ラインなら、肌にやさしく瞬時に輝く肌へと導いてくれるだけでなく、安心してケアできるので“ライン使い”がオススメです。みなさんも店頭でタッチ&トライして美白効果を体感してみてくださいね。<text:Hiromi Anzai>


border