dietダイエット

クロエ・カーダシアン

努力なしで15kg減!クロエ・カーダシアンをダイエット成功に導いたヒミツは?

Twitter
LINEで送る

何かとお騒がせのカーダシアン姉妹ですが、三女のクロエが特別な努力もせずに簡単に15kg痩せれたのは「“あるサプリ”のおかげ」とアメリカでは言われています。その“あるサプリ”というのが『ガルシニア・カンボジア』のサプリです。

 

Garcinia-GUARANTEED-Suppressant-Supplement-Guaranteeスリムラボ ガルシニア カンボジア

 

この『ガルシニア・カンボジア』のサプリは、アメリカの人気TV番組『ドクターオズショー』でも“最も革命的なナチュラルダイエットサプリメント”として取り上げられたこともあり、今年最も注目を集めているダイエットサプリなのです。

 

 

 

|ガルシニア・カンボジアの効能って?

 

ガルシニア・カンボジアはインドや東南アジアに自生するオトギリソウ科フクギ属の植物で、マンゴスチンの一種です。この果実の皮から抽出したエキスに含まれている“ヒドロキシクエン酸”という成分がダイエットに有効です。インドの伝統医学“アーユルヴェーダ”では消化を助け、食欲を抑えるとして人気の成分でした。

 

DM_82024998

 

食欲が発生するのは脳がグリコーゲンを要求するタイミングなのですが、ガルシニア・カンボジアは肝臓内のグリコーゲンと呼ばれる食欲を左右する物質の合成を促進することで、グリコーゲンを体内に貯蔵して食欲を抑える効果があります。

 

また、食事から摂取されたブドウ糖の中でエネルギーとして使用されなかった余剰分が酵素の働きによって“脂肪”となりってカラダにつくのですが、“ヒドロキシクエン酸”がこの脂肪に換える酵素の働きを抑制して、体脂肪になることも防いでくれるのです。

 

その効能はダイエットだけでなく、生活習慣病予防にも効果を発揮。血中のコレステロール値も下げてくれます。

 

 

 

 

|気になる“リバウンド”もゼロ?!

 

とにかく食欲を抑えてくれることから、食べたいストレスからも解放させてくれますし、摂取し続けることによりリバウンドも起きにくいと言えます。また、幸せホルモン“セロトニン”を増加させる効果もあるので、ハッピーな気分でダイエットを続けられるのも嬉しいポイントです。

 

BM_young-brunette-fitness-woman-with-scale_76305912-1030x687

 

クロエ・カーダシアンを特別な努力も必要なくダイエット成功に導いたサプリ、ぜひ一度試してみたいものです。

 

 

参照:ドクターオズも太鼓判!クロエ・カーダシアンも成功した2016年のベストダイエットに選ばれたサプリメント

 

text:BETTER MARCHE


border

ACCESS RANKINGアクセスランキング