beautyビューティー

ストレスで過食気味の方に最適な簡単エクサ

ストレスで過食気味の方に最適な簡単エクサ、キレイ部屋をキープする簡単ルールなど今週注目の話題

Twitter
0
LINEで送る

今週(2018.3.17~2018.3.23)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆  体質や性格に基づく診断で導かれる『ストレスで過食気味の方に最適な簡単エクサ』、キレイ好きで知られる人気セレブに学ぶ『キレイ部屋をキープする簡単ルール』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|ストレス過多で過食気味な方に最適な簡単エクササイズ

 

がっちりボディを少しでも引き締めようとエクササイズに取り組み始めても、なかなか長続きしないという方は少なくないと思います。それはもしかしたら体質や体調に合っていないものを選んでるからかもしれません。

 

ストレス過多&過食気味の方に合った簡単エクサ

 

そこでオススメしたい簡単エクササイズが、自身の体質や体調、性格をベースに“タイプ”を診断して行う「経絡体操(けいらくたいそう)」です。それではストレス過多で過食気味な“脾・胃タイプ” の方にピッタリの簡単エクササイズを早速チェックしてみましょう。

 

がっちりボディをスッキリ引き締め。“ストレス過多&過食気味のあなた”に合った簡単エクサ

 

 

 

|運気UPも叶う“キレイ部屋”をキープする簡単ルール

 

大掃除というと日本では年末に行いますが、実はアメリカでは春が本番。でも、キレイ好きの海外セレブたちはシーズン関係なく普段から片付けや整理整頓を徹底して行っています。

 

いつだってキレイ部屋をキープするルール

 

新生活も始まる春は改めて“片付けルール”を復習するには最適な時期ですから、いつでも人を誘える“キレイ部屋”をキープすべく、海外セレブたちの“片付けルール”をチェックしてみましょう。

 

片付け&整理整頓で運気UP。いつだって“キレイ部屋”をキープする5つのルール

 

 

 

|2018春版“デニムジャケット”の旬な着こなし方は?

 

今の時期、特に迷いがちになるのがアウター選び。厚手のコートは気分ではないし、薄すぎると肌寒かったりと、そんな難しい季節の変わり目に活躍してくれるのがデニムジャケットです。

 

出典:WEAR

 

それではシルエット別にデニムジャケットの旬顔を叶える今季の着こなし方を早速チェックしてみましょう。

 

アウター選びに迷う季節の変わり目に大活躍。デニムジャケットの“シルエット別”旬な着こなし方

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border