columnコラム

スーパーモデルの1日のスケジュール

キレイを作るヒントが随所に。スーパーモデルの1日のスケジュールってどんな感じ?

Twitter
2
LINEで送る

女性なら、一度は憧れるスーパーモデル。撮影やランウェイなどに忙しそうと分かってはいても「1日のスケジュールはどんなものなのか」、そして「どうやって美をキープしているのか」が気になる方も多いはず。そこで今回はVSエンジェルのリリー・オルドリッジの1日を追跡してみました。

 

 

|VSエンジェル”リリー・オルドリッジ”のある日のスケジュール

 

 

午前6時半:起床

娘のディクシー・パールちゃんを起こす。朝一番に起きて飲むのは緑茶。朝食の定番はアーモンドミルク入りのスティールカットオートミールとのこと。

 

 

午前8時〜:エクササイズ

 

 

リリーが長年実践しているエクササイズの1つ、メアリー・へレン・バウアーズ氏指導の”バレエ・ビューティフル”で体を動かす。

 

 

午前10時:仕事

普段はこの時間にインタビューを受けたり、フライトで撮影場所へ飛ぶことも。

 

 

午後12時:ランチ

 

 

忙しい日々のためランチはデリバリーサービスを基本としているそう。愛用中の「Sakara Life」は、オーガニックで栄養満点の食事が豊富。セレブのカスタマーも多いのだとか。

 

 

午後1時:SNS

SNSをチェックしたり、アップしたりと集中してこの時間に行うのが日課なのだとか。

 

 

午後3時:娘のお出迎え

娘の習い事に連れて行ったり、リリーがオフの日は2人で料理を楽しむそう。

 

 

午後5時:夕食

起床が早いので、夕食も早めに。旦那さんがグリルでステーキを焼くときは、リリーが野菜、プロシュットなどを用意するそう。

 

 

午後8時:娘の寝かしつけ

その後はNetflixでドラマを観るのが日課だそうで、今は『The Crown』にハマっているそう。数時間後に就寝。

 

 

 

家庭では一女のママだけあって、やっぱり中心となるのは娘との生活。エクササイズや食事の時間などはきっちり決めていますが、ランチはデリバリーに頼んだり、Netflixでドラマを観て気分転換の時間を持つなど完璧に頑張らないところが、彼女のストレスフリーな美しさを作っているのかもしれません。

 

 

もちろん彼女のライフスタイルは彼女だけのものですから同じように過ごすというのは無理がありますが、規則正しい生活、食事やエクササイズの時間や内容、気分転換の方法など色々と参考になる点はあるはず。ぜひキレイをキープしていくためにも何かのポイントを真似してみては?

 

 

text:ピーリング麻里子 top image:Jaguar PS / Shutterstock.com


border