lifestyleライフスタイル

可愛くてお値段もお手ごろ!セミオーダーのバレエシューズで疲れ知らず♪

Twitter
408
LINEで送る

バレエシューズに限らず「フラットシューズは楽チン!だけれど、1日履くと結構足がぐったりする‥」という方、多いのではないでしょうか? そんな悩みに答えてくれるのが、セミオーダーのフラットシューズ専門店「Reproduct(リプロダクト)」さんです。

 

 

DSC_4336

 

 

 

 

疲れない、可愛い♡ そしてお値段もお手ごろ!!

 

となんとも魅力的な「Reproduct」さんのフラットシューズ。こちらで靴をオーダーすると、もう他のお店で靴が買えなくなるくらい。私も出会ってすでに3足目と、すっかりリピーターです(笑)

 

 

top

 

 

 

 

足が疲れないその秘密は、厳選されたフランスや国産の素材を使っていること。

 

 

DSC_3780

 

 

そして幅や高さを出したり、スポンジの量を調整するなど、浅草の靴職人さんによる丁寧な作業によって、ぴったりフィットする靴が完成するのです!

 

しかもサイズ展開は「21.5cm~25.5cm」とかなり広くカバー。足が小さい&大きくて悩んでいる方にとっても嬉しいですよね!?

 

 

 

 

また、自分の好きな革や好きな色の紐、中敷の種類まで選べるので“カスタマイズ”は無限大!!!

 

 

名称未設定 1

 

 

お値段は「¥20,000~(税抜)」とセミオーダーとしてはお手頃の設定。足の疲れが無くなることを考えたら、とってもお得だと思います。

 

 

 

 

なお「Reproduct」さんのショップは浅草にて金土日のみの営業とのこと。地方での催事などでお休みの時もあるので、行く前に必ずWebサイトをチェックしてくださいね。

 

 

DSC_4344

 

 

ちなみに「浅草は遠くて行けない!」という方もご心配なく。なんと送料無料でフィッティングサンプルを送ってくれて、自宅で履いて試すことができますよ。

 

 

DSC_4391

 

 

オーダーしてから完成までは約1ヶ月。ぜひ春先に向けてあなただけの1足を試してみてください!

 

 

 

Reproduct(リプロダクト)
東京都台東区浅草4−11−10 櫻井ビル1F
営業時間:金 12時〜18時/土 12時〜19時/日 13時〜17時
TEL:050-5859-2005
http://www.reproduct.jp/

 

 

text:イラストレーター 竹永絵里


border