columnコラム

セレーナ・ゴメスの最強モテコーデ

セレーナ・ゴメスのデート服を徹底解剖。”最強のモテコーデ”と噂されるポイントは?

Twitter
2
LINEで送る

歌手ザ・ウィークエンドとの熱愛発覚後、あらゆる場所でのデートをパパラッチされているセレーナ・ゴメス。しかも毎回着ているファッションが「可愛くってびきっりセクシーで最強のモテ服!」と話題に。

 

 

ファッションアイテムのプロデュースやコラボもするオシャレな彼女の最新デートコーデを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|カジュアルな彼のファッションに合わせて上手にカジュアルダウン

 

 

胸元が大きく開いたイザベルマランのドレスでセクシーな雰囲気ムンムンのセレーナ。カジュアルな彼に合わせて、ヘアはラフなお団子&白スニーカー、さらにノーアクセとシンプル&カジュアルダウンしたコーデがステキです。

 

 

 

|ブラックコーデもミリタリーコーデもフェミニンさを意識するが正解

 

 

ジャズクラブに訪れた時は全身黒1色の彼に合わせて全身ブラックコーデで登場。ただし、ヒールや胸の空いたトップスなどで”女性らしさをプラス”するのがモテの技!

 

 

 

 

ブラジルの空港に現れた時には彼のカモフラージュジャケットに合わせてミリタリー風のパンツをチョイスしつつもインナーにはブラトップ。セクシースパイスも忘れないのもポイントですね。

 

 

 

|時にはしっとり感を全開にするのもモテの流儀

 

 

イタリアに旅行に行った時はシフォンの花柄ドレスにコートでしっとりとした雰囲気を纏っていたセレーナ。ファッションが大人っぽい分、ヘアメイクは思い切りナチュラルにするさじ加減がステキ。ただし可愛く見えるピュアなピンクリップは必須です。

 

 

 

彼のコーデとテイストや色を合わせるだけでなく、セクシーになり過ぎず、フェミニンになり過ぎず、バランスを保つのがセレーナ流モテコーデ。みなさんも大好きな彼氏とのデートコーデの参考にしてみてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image:Ovidiu Hrubaru / Shutterstock.com


border