columnコラム

タロットで占う2018バレンタイン運12星座ランキング

最もハッピーに過ごせるのは◯◯座。タロットで占う“2018バレンタイン運”12星座ランキング

Twitter
0
LINEで送る

間もなくやってくるバレンタイン。今年はどんな日になるか気になるところですよね?! そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018バレンタイン運」を占っていただきました。それではバレンタインに向けた恋愛運と当日の過ごし方とともに早速ランキング形式で発表します♡

 

 

 

|気になる“2018バレンタイン運TOP3”の星座は??

 

第1位 水瓶座

 

例年と違う動きをすれば、ラッキーなことが続きそうです。これまでと違うタイプを選ぶか、これまでと違う恋愛スタイルを貫きましょう。自分が上に立つような恋愛をするとさらにハッピーです。

 

<過ごし方>:一番得意なお菓子を作ってプレゼントすると吉

 

 

第2位 乙女座

 

積極的になれるので、そのまま感情に任せて喜怒哀楽をぶつける方が、恋が進展することにも問題を解決することにもつながります。“引く”という駆け引きはしないでおきましょう。

 

<過ごし方>:当日KYな行動とならないように、事前に相手の要望をリサーチしておくと吉

 

 

第3位 射手座

 

時間を恋愛に使えなさそうなのですが、実はそれがお互いの愛する気持ちを育てたり、良い距離感となって仲が深まります。相手からのリアクションを待つ受身の方が吉です。

 

<過ごし方>:誰かがいる所より2人きりの空間で過ごすと吉

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 牡牛座

 

束縛されたり日々が忙しいために自由な恋愛をできず、密かに心のどこかに誰かを思う日が続いてしまいそうです。自分の状況が整うまで待たず、好きな人には自分から思いを伝えるようにしましょう。

 

<過ごし方>:ほんの少しアプローチするだけで相手がとびっきり喜んでくれそうです

 

 

第5位 天秤座

 

積極的に動けるので、ある程度恋が叶いやすいし、想いも通じやすいのですが、無駄な人まで掴んでしまいそうです。離れた方が幸せな時もあることを頭に入れておきましょう。

 

<過ごし方>:あなたが立てたプランで相手を上手く喜ばせることができそう

 

 

第6位 獅子座

 

バレンタインに近づくにつれて運気は徐々に上昇するでしょう。焦らずにいれば、理想の人に出会える可能性があります。運命の輪を早く動かすためにも恋愛が絶好調だった頃にしていたことを復活させましょう。

 

<過ごし方>:男女問わず沢山の人に配れば印象も運気もアップ

 

 

第7位 魚座

 

一生懸命尽くして一生懸命追いかける恋愛になりそうです。その頑張りは今年の後半に良い結果として現れるでしょう。天邪鬼な異性ほど育て甲斐があるので、初めの印象だけに惑わされないようにしましょう。

 

<過ごし方>:予定通りには動くことができず、進展は望めないでしょう

 

 

第8位 双子座

 

お互い意識し合っているのになかなかしない恋や、お付き合いしていても素直に気持ちをぶつけられないなど、心が寂しい日が続きます。ありのままの自分を見せる勇気が必要でしょう。

 

<過ごし方>:この日の頑張りが相手の愛となって後日返って来るでしょう

 

 

第9位 牡羊座

 

悪い人には引っかかりにくいものの、相手を選りすぐり過ぎて恋愛していない日が増えます。良い人か悪い人かより育て甲斐のある人を選ぶようにしましょう。

 

<過ごし方>:多くの人に本命として意識しているような種を撒きましょう

 

 

 

|運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

 

第10位 さそり座

 

「この人で良いのかな?」「人から見たらどう思われているのかな?」と不安になることも多く、迷いが多い恋愛の流れです。相手に変わってもらおうとせず、「自分の幸せは自分で作る」と恋愛に多くを求めない気持ちでいる方が良いでしょう。

 

<過ごし方>:本命の人と一緒に過ごす時間をたっぷり取るようにしましょう

 

 

第11位 蟹座

 

理想が高くなってしまいそうな1年のため、異性の好意も素直に受け止められず、もっと喜ばせて欲しいと求めたりもっと良い人を探してしまうでしょう。それにより取りこぼしてしまうことも多くなりそうです。自分の価値観で色々と計らない方が後々幸せにつながっていきます。

 

<過ごし方>:想いが伝わりにくい年なので、アピールは大きめにするように心がけましょう

 

 

第12位 山羊座

 

2018年は自己流の愛を貫いてしまう年。たしかに正しい考えは持っているけれど、あなたについて来られる異性は2018年には現れそうにないでしょう。相手の理想も聞いて取り入れてあげるよう心がけてみてください。

 

<過ごし方>:時期を前後にずらすなどしてさらりと過ごす方が良いでしょう

 

 

 

あなたの「2018バレンタイン運」はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、ハッピーな1日を過ごしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border