columnコラム

タロットで占う2018年の金運12星座ランキング

最もお金に恵まれるのは◯◯座。タロットで占う“2018年の金運”12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

間もなく訪れる2018年。新しい1年を恋に遊びに仕事にと充実させていくためには、やっぱり“お金も大事”ですよね?! そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2018年の金運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します♡

 

 

 

|気になる“2018年の金運TOP3”の星座は??

 

第1位 牡牛座

人にお金をもらえる強運気です。自分で頑張るより、受け取り上手になりましょう。宝くじなどにもツキがありそうです。

 

第2位 獅子座

無駄遣いをしても何故かお金が巡るラッキーな運気なので、多少なら無駄遣いをしても大丈夫でしょう。ただし、ショップングするときは値札をしっかりチェックするようにしてください。

 

第3位 水瓶座

財テク運があり、お金の回し方が上手くなり貯金が増えそうです。不動産などを利用するとよりツキがアップするでしょう。

 

 

 

|4位〜9位の星座はこちら

 

第4位 蟹座

昇給と人からの恵みを期待できる運気。ただし交際費が嵩みそうなので、少人数で行動するように心がけて金運をキープしてください。

 

第5位 乙女座

収入アップが期待できる運気です。急にお金の巡りが良くなるからといって、一気に使ってしまわないように注意してください。

 

第6位 天秤座

お金に関しての知恵や助けてくれる人に縁がある1年になりそうです。すぐには潤わないものの、「ツイてる」と思えることが多々あるでしょう。

 

第7位 山羊座

他力本願でいるとお金に困ってしまうことがありそうです。残っている支払物や予定していたお金が来ないなど四苦八苦してしまいそうなので、テキパキ動き回るようにしましょう。

 

第8位 魚座

無駄遣いと人からの美味しそうに見える話に注意しないといけない1年。急な出費を作ってしまうと運気も下がってしまうので、そんな時は募金などをして気を循環させましょう。

 

第9位 牡羊座

お金に関しては土台作りの運気なので、将来には収入などを期待できても2018年にお金が回って来る見込みは少ないでしょう。金運の高い人と積極的に関わって運気を補充してください。

 

 

 

|運気を変える努力は必須?! ワースト3の星座は?

 

第10位 双子座

人に運気を下げられてしまう1年になりそうです。お金の入りが少ない、騙されて出費するなどに気を付けたいとき。簡単に他人に心を開かないようにしましょう。

 

第11位 さそり座

環境を変化させるべき時なので運気がお金にまで回って来ません。お金のことを考え過ぎるよりも早く環境を整える方が金運を好転させることができるでしょう。

 

第12位 射手座

とにかく出て行くお金が多い年。欲しいものをグッと我慢するなど、お金を大切に思うところから始めてください。できるだけカード払いも避けた方が良いでしょう。

 

 

 

あなたの「2018年の金運」はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、うるおいのある1年を過ごしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border