beautyビューティー

テイラー・ヒルのすっぴんビューティの秘訣

可愛さますます加速中。テイラー・ヒルの”すっぴんビューティ”を作るメイクの秘訣

Twitter
5
LINEで送る

「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルとしてはもちろんファッションモデルとして、そして最近ではヘイリー・ボールドウィンとともに「ロレアル パリ プロフェッショナル」のスポークスパーソンに抜擢されるなどビューティーモデルとしても人気沸騰中のテイラー・ヒル。

 

 

2017年3月に21歳を迎え、ますます可愛さが加速している彼女。特に素顔が美しいというテイラーから、美すっぴんを作る秘訣をチェックしてみましょう。

 

 

 

|テイラーの美容のモットーは?

 

「高校の時の美術のクラスで、先生が“完成したら、それが完成ということ。完璧にしようとはしないように。不完全さがアートなのだから”と言っていて、それが美容にも通じると思うの」と語るテイラー。肌も髪も完璧にしようとアレコレ手を加えるよりは、ケアをミニマムにすることを心がけているようです。

 

 

 

|メイクやスキンケアのポイントは?

 

「最近はキャットアイラインにハマってるわ」というテイラー。その理由は「自分の目の形にとっても合うから」とのこと。キャットラインをする時は他のメイクをミニマムにすることがポイントだそうで、“ランコム”のグランディオーズライナーをアイラインに使っているそう。

 

 

ちなみに「普段仕事でメイクしているおかげで、何かしらメイクをしないと1日が始まらない気がするの」と語る彼女。オフの日はコンシーラー、マスカラ、ティントリップだけを使って軽いメイクをすることが多いのだとか。

 

また、テイラーは美容ケアのマストアイテムとして「“クロラーヌ”のドライシャンプー、ココナッツオイル、“ランコム”のイナジェ ド ヴィ メルトイン スリーピングマスクよと明かしているように、あれやこれやと美容アイテムを重ねるのではなく、ステップを少なくして厳選したアイテムを使っているそう。

 

 

 

つまりテイラーの美すっぴんの一番の秘訣は「メイクもケアも極力シンプルに」ということ。ぜひみなさんも彼女の考え方やアプローチを参考に、自分らしさを演出する日々のメイクやケアを心がけてみてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:shutterstock.com


border