hairヘア

ヌーディーカラーの髪色でキレイ髪に

柔らかな透明感を纏うヘアカラー。今旬”ヌーディーカラー”でキレイ髪を叶えて

Twitter
LINEで送る

今シーズンのメイクトレンドになっている”ヌーディーカラー”は髪色においてもトレンドの1つに挙げられています。このヌーディーカラー、ヘアカラーにおいては「肌馴染みが良く透明感を感じられる柔らかなカラー」の総称で、どんなヘアスタイルにもよく似合い、重めのヘアスタイルやボーイッシュなヘアスタイルもふんわり女性らしい印象に仕上がるんです。

 

 

 

|重くなりがちなベーシックなボブにも透明感を

 

出典:HAIR

 

定番とも言えるひし形シルエットのベースックなボブ。ダークトーンの髪色だと重たくなりがちですが、ヌーディーアッシュと合わせることで柔らかく透明感のあるスタイルに仕上がります。比較的アッシュの色味はクールな雰囲気になることも多いですが、肌馴染みの良いヌーディーカラーは温かみのある雰囲気を醸し出してくれます。

 

 

 

|永遠の美人ヘア”ロングヘア”も、つい触りたくなる柔らかな雰囲気に

 

出典:HAIR

 

美人ヘアの定番ロングヘアも、ほつれ風パーマとヌーディーベージュを合わせて触りたくなるようなふんわりとした質感に。透明感だけでなく、大人っぽいナチュラルな色気も感じますね?! ヌーディーカラーのメイクと合わせれば、より自分らしいピュアな表情を引き出せます。

 

 

 

|ボーイッシュになりがちなショートヘアもふんわりガーリーに

 

出典:HAIR

 

とびきり短めのショートヘアも、ヌーディーカラーと合わせるとボーイッシュになりすぎず、むしろナチュラルで可愛らしいガーリーな印象に。ゆるくふんわりとスタイリングすることでより女の子らしさが高まります。ヘアカラーだけで甘く柔らかな雰囲気を出せるのは、ヌーディーカラーの大きな魅力です!

 

 

 

|暗髪と合わせて軽やか&フェミニンな印象に

 

出典:HAIR

 

ダークトーンとヌーディーカラーを合わせたヌーディーグレーは、暗髪がベースにありながらヌーディーカラー特有の抜け感をしっかり感じるフェミニンで軽やかなスタイルを叶えてくれます。さらにヌーディーグレーをベースにしてハイライトを入れれば、立体感のある外国人風ヘアも叶います。いつもより大きめにゆるめに巻いて、こなれ感たっぷりのスタイリングを楽しみましょう。

 

 

 

いつものヘアスタイルをグッと柔らかな印象に、そしてチャレンジしづらいヘアスタイルさえも似合わせしやすくしてくれるヌーディーカラーは、まさに”イメチェン”を考える春の気分にピッタリ。ぜひ柔らかな抜け感と透明感を手に入れてキレイ髪を満喫してくださいね。

 

 

top image出典:HAIR


border