columnコラム

ハンサムにキマるユニクロ2019春人気アイテム

高見え+プチプラだからオフィスで大活躍。ハンサムにキマる【ユニクロ】人気アイテム5選

Twitter
LINEで送る

ポカポカ陽気で存分にお洒落を愉しめる季節がやってきました。新緑の5月だからこそ、爽やかに映える大人のきれいめコーデで周りに差を付けていきたいところ。そこで上手に活用したいのが、きちんと感とトレンド感を両立できる【ユニクロ】のアイテムです。それでは高見えしてハンサムにオフィスコーデをまとめてくれる人気アイテムを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|何枚でも持っていたい!トレンド感たっぷりのシャツ

 

春らしい爽やかな陽気にピッタリなのがシャツを主役にしたコーデ。中でも「レーヨンスキッパーブラウス(7分袖)」は、透けにくく皺になりにくい素材で毎日のコーデに大活躍間違いなしの1枚です。

 

出典:WEAR

 

シンプルながらデコルテがキレイに見える襟元のデザインが◎ ふわりと広がるシルエットがオンナ度をグッと高めてくれるサーキュラースカートを合わせて大人の余裕を感じさせるレディライクな着こなしを愉しみましょう。

 

 

カジュアルシーンにも使えるシャツが欲しいという方には、同素材の「レーヨンプリントブラウス」がオススメ。インナーが透ける心配のない黒地に白のドットのシャツはもちろんオフィススタイルにもピッタリです。

 

出典:WEAR

 

また、足が痛くならないのにきちんと感が出る白のソックス×ローファーの組合わせも、ぜひオフィススタイルに取り入れたいところ。なお、カジュアルダウンさせるときはホワイトデニムを合わせてリラックス感とトレンド感を醸しましょう。

 

 

全身をブラウンからホワイトのグラデーションでまとめる話題のラテカラーコーデはトップスに茶色を持ってくるとお洒落上級者っぽく仕上がります。

 

出典:WEAR

 

こちらのシャツは、イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーション「INES DE LA FRESSANGE」のもの。大ぶりのイヤリングで華やぎとアクセントを添えてきれいめに仕上げるのが◎です。

 

 

 

|絶対パンツ派にハマる“ハンサムパンツ”ならこの2本

 

しっかり高見えして大人のオフィスカジュアルと相性が良いのが、程良い丈感の「アンクルパンツ」です。

 

出典:WEAR

 

ジャケットをカジュアルダウンしすぎると違和感が生まれやすいので、大きめの黒縁眼鏡やホースビットのローファーのようなきちんと感の中にちょっとした遊び心を注入できるアイテムと合わせると大人感がぐっと高まります。また、休日に活用するならジャケットにロゴTを合わせるシンプル技がオススメです。

 

 

いまリバイバルされて注目高まる80年代に流行したプレッピースタイルを愉しむなら、きちんと感漂うベージュのチノパンがオススメです。

 

出典:WEAR

 

オフィスではしっかりジャケットを着こなして、アフターファイブでは肩掛けでイメチェンを。ただし、学生っぽくなりがちなコーデなので、オンナ度高めのパンプスを合わせてしっかりレディ感を引き上げるのもお約束です。

 

 

プチプラなのにちょっとしたお出掛けにもオフィスにもOKなユニクロのハンサムアイテムはぜひ今すぐ抑えておきたいところ。なお、高見えするアイテム程早めに完売しがちなので、気になるアイテムは即店頭でチェックしてみてくださいね。


border