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パンツの似合う丸みのある小尻に導く簡単エクサ

1日1回の実践でパンツの似合う丸みのある小尻に。セルライト予防にも効く簡単エクサ

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Tシャツ×パンツのようなシンプルコーデが増える夏。引き締めるべきパーツは色々ありますが、中でも重要なのが、女らしさを強調するお尻のラインです。そこで今回は短時間ででき、かつ毎日1日1回実践することで女性らしい丸みのある小尻へと導いてくれる簡単エクササイズを紹介します。

 

 

 

■ヒップリフトエクササイズ

 

(1)足を揃えて仰向けになり、膝を立て、つま先を上げて腰を宙に浮かせる ※上半身から膝までが一直線になるように意識し、かかとを軸に足を支えます

 

 

 

(2)腰を床に着くギリギリの所まで下げる

 

 

 

(2)の姿勢の後、(1)に姿勢に戻ります。回数は1セット10~20回、1日あたり1~2セットを目安に実践します。

 

 

 

このエクササイズならお尻の筋肉だけでなくハムストリング筋もアプローチできるので、お尻のラインの引き上げ効果だけでなく、セルライトの予防にも効果を期待できます。ぜひ毎日実践して理想の女性らしいキレイな曲線を描くヒップラインを育んでいきましょうね。

 

 

photo:Akihiro Itagaki model:AO エクササイズ監修:コシバフウタ(ミスワールドJAPANサポートトレーナー/トレーナー歴3年。いつでもどこでも好きな場所にコーチを呼べるアプリ「セレクトコーチ」認定コーチ)


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