columnコラム

出典:WEAR

いつものコーデをちょっぴりリュクスに。パールアクセの一点投入でオシャレを格上げして

Twitter
LINEで送る

いつものコーデに華やかさをONしてくれるアクセサリー。中でもパールのアクセはシンプルでありながらも上品さがあるので、プラスするだけでワンランク上の洗練コーデが叶います。きちんと感を出したいときもカジュアルスタイルにも強い味方になること間違いナシ。それでは、よりコーデを魅力的にしてくれるパールアクセの取り入れ方を早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|パールネックレスをデイリーコーデにプラスして上品さUP

 

今季の鉄板コーデ、ニットとワイドパンツの組合わせにパールネックレスをオンするだけで、品良くアクセントがプラスされて上品さがグッと高まります。

 

出典:WEAR

 

スニーカースタイルでもカジュアルになりすぎずに、大人っぽい雰囲気に仕上がるのが魅力。ちょっとそこまでという近所のお出かけのときもぜひ実践してみてくださいね。

 

 

 

|シンプルコーデはロングパールネックレスで品良くまとめて

 

シンプルなロングワンピースをサラッと着こなすなら、ロングタイプのパールネックレスの一点投入でコーデをリュクスに格上げしてみましょう。

 

出典:WEAR

 

シンプルなワンピースにスニーカースタイルはカジュアルな雰囲気になりがちですが、ロングタイプのパールネックレスを合わせることで、その上品な存在感が大人っぽさが高めてくれます。アウターにはライダースジャケットなどをオンして甘辛ミックスに仕上げるとオシャレ感が引き立ちますよ。

 

 

 

|古着ミックススタイルもパールで大人の余裕を演出して

 

ロックTや古着というとカジュアルな印象が強く、大人っぽく着こなしにくいイメージですが、パールネックレスをオンすれば大人の余裕を感じる古着コーデを愉しめます。

 

出典:WEAR

 

ロックTをデニムにインしてジャケットを羽織った古着スタイルは、間違えると野暮ったくなりがちな上級者コーデですが、大人の余裕を感じる程にバランス良くキマっている理由は、パールネックレスと女性らしい色合いのヒールと部分的に女性らしいアイテムでシメているからこそ。パールネックレスは野暮ったさを解消してくれるマストアイテムとも言えますね。

 

 

 

|メンズライクなコーデも一粒パールピアスで女らしさをさり気なくON

 

パーカーにライダース、そしてニット帽というメンズライクなコーデも一粒パールのピアスで耳元にさりげなくアクセントを効かせてみてください。

 

出典:WEAR

 

年齢を重ねると疎遠になりがちなパーカースタイルは、がっつりメンズライクに着こなすことで大人カジュアルに仕上がりますが、どこかで女っぽさを演出するのがオシャレ見えするポイント。そんなときは、一粒パールのピアスをプラスしてリュクスな印象をさり気なく演出するのがオススメですよ。

 

 

 

パールアクセというとフォーマルな場でつけるイメージがありますが、普段のコーディネートでもさり気なくリュクスな印象をプラスしてくれ、オシャレを格上げしてくれます。ぜひこの今季のコーデに一点投入して、大人の余裕を感じるコーデを愉しんでくださいね。


border