columnコラム

出典:WEAR

上品お洒落な旬コーデが即完成。プチプラ人気ブランドから厳選【2019春の高見えアイテム】集

Twitter
LINEで送る

イマドキ感たっぷりの上品でお洒落なコーデを愉しむためにはトレンド要素の詰まった高見えアイテムは欠かせないもの。そんなときの頼もしい味方が、デートスタイルもオフィススタイルもお洒落度を高めのきれいめスタイルが即叶う【titivate】、【fifth】、【DHOLIC】といった人気プチプラブランドです。それでは、いま狙うべき高見えアイテムをまとめてチェックしてみましょう。

 

 

 

【titivate】フェミニンにキマる狙い目アイテムはコレ

 

オンナ度高めのアイテムがリーズナブルに手に入るtitivete。ベーシックなアイテムから、目を引く個性引き立つアイテムまで豊富に揃っていますが、中でも注目したいのがこの2アイテムです。

 

出典:WEAR

 

まずはボタンと大きめの襟の存在感がきちんと感を演出してくれるダブル仕様のシャツワンピース。カッチリとした着こなしが叶うのはもちろん、程良く足首が見える丈感なので足元の華奢見えが叶いますし、羽織りとしても使えます。また、少し肌寒さを感じる今の季節なら、丸みシルエットのカーディガンを合わせてリラックス感を演出するのも素敵です。

 

 

シーズンムードを盛り上げるプリーツロングスカートはクラシカルなモノトーンの花柄をチョイスしましょう。主役級の存在感を発揮してくれます。

 

出典:WEAR

 

野暮ったくなりがちな花柄ロングも全体をモノトーンでまとめ、シックな印象もプラスすれば、大人感もきちんとキープ。また、オフの日はスウェットパーカーやスニーカーと合わせてスポーティに着こなせば、イマドキ感のある大人のカジュアルスタイルを愉しめます。

 

 

 

【fifth】上品さで差の付くオンナっぷりを上げるならコレ

 

シンプルながら品の良さが漂うアイテムが揃うfifth。プチプラブランドの中でも、オフィスコーデにぴったりな優秀アイテムが豊富なので、定番コーデでも上品に大人っぽくクラスアップできます。

 

出典:WEAR

 

特に狙い目は光沢感のあるスカートと程良いフィット感のあるトップスのセットアップ。フェミニンなワントーンコーデが即叶います。また、スカートと質感の揃ったベルト付きなので、着こなしにぐっと一体感が出るのも嬉しいポイント。ソール厚めのドレスシューズで上品さをキープして、きれいめにまとめましょう。

 

 

ウエストリボンがガーリーなコンビネゾンも注目の1枚。

 

出典:WEAR

 

深いVラインで幅広いレイヤードスタイルを実現できるので、オフィスシーンならシンプルなインナーで、デートシーンならレーシーなトップスをインして、その日に合わせた着こなしを愉しめます。また、スッキリしたデザインなので、トレンドのボリュームスリーブとの相性抜群なのも嬉しいポイントです。

 

 

 

【DHOLIC】感度の高いアイテムでコーデに差をつけるならコレ

 

デザイン性の高さで人気のDHOLICはディテールの細かさを活かしたスタイリングが◎。テイストMIXやカラーで遊べばトレンド感たっぷりの着こなしを愉しめます。

 

出典:WEAR

 

今春も注目のドット柄はウエストをキュッと絞った白ブラウスで。クールな黒デニムにブラウスと同色のパンプスを合わせれば、軽やかながら大人のクールスタイルに仕上がります。また、コンパクトなバッグを合わせたり、パンプスをポインテッドトゥをチョイスしたりと洗練された表情のアイテムを取り入れると大人度も一層高まります。

 

 

斜めに入った縫い目のディテールが着こなしにアクセントを与えるタイトスカートも狙い目アイテムの1つ。

 

出典:WEAR

 

ディテールにアクセントのあるアイテムほど、春らしいイエローなど、少し大胆とも思える色選びが大人感をグッと引き上げるポイントになります。ちょっぴりルーズなシルエットのボーダートップスで程良いラフさを演出するのもOKですし、カッチリとした印象のシャツやブラウスと合わせてきちんと感を共闘するのもOKです。

 

 

気になっていたトレンドアイテムがリーズナブルに手に入る人気プチプラブランドを味方にして、ぜひ今春も上品お洒落な旬コーデを存分に愉しんでくださいね。


border