columnコラム

プチプラ人気ブランドfifth2019春夏狙い目アイテム

出典:WEAR

大人可愛いとトレンドを両立。今から夏まで使える【fifth】2019春夏“狙い目アイテム”を✓

Twitter
LINEで送る

お出かけする機会も増えるこれからの季節は程良くトレンドを詰め込んだコーデで大人可愛さをしっかりキープしていきたいもの。そこで今回はトレンドを抑えた大人可愛い旬コーデが即叶う、お洒落さんにも愛用者多数のプチプラ人気ブランド【fifth】の2019春夏“狙い目アイテム”をチェックしてみましょう。

 

 

 

|フェミニンなシルエットのブラウスで一気にアカ抜け

 

オンナらしいシルエットを演出するギャザーがたっぷり入ったブラウスを主役に上半身のキレイ見せを。

 

出典:WEAR

 

細身のパンツを合わせてもスタイルアップが叶いますが、あえてリブパンツをはじめワイドシルエットのパンツと合わせるのが旬な着こなしです。また、巾着型のミニバックや編みかごバックなど抜け感をプラスしてくれるバッグを合わせるとバランス良くまとまります。

 

 

 

|チュールスカート×トレンド配色でシーズンライクな着こなしを

 

やわらかいチュールが素敵なラベンダーがかったスカートは着こなしを一気に春らしく仕上げてくれる優秀アイテムです。

 

出典:WEAR

 

長く着回すことを考えるなら、カジュアルに合わせてもどこか上品な印象を与えてくれるロング丈をチョイスするのが◎ また、色馴染みの良い春アウターの定番のデニムジャケットを合わせる際は袖捲りや足首見せで程良く肌見せしつつ配色バランスを整えましょう。

 

 

 

|今感たっぷりスプリングコートで洒落感アップ

 

きちんと感のあるかっちりトレンチが多い中、可愛く着るなら断然fifthのスプリングコートが◎ 袖がドロップショルダーになっているので自然とオンナらしいシルエットを演出できます。

 

出典:WEAR

 

少々ルーズに見えるシルエットでも落ち感があって袖をロールアップできるので、低身長さんでもバランス良く着こなしやすいのも高ポイント。また、デザインもシンプルなのでカジュアルコーデからきちんと感コーデまでどんどん着回ししましょう。

 

 

 

|トレンドの小花柄は落ち着き感のある配色のアイテムで

 

落ち着いた配色で大人フェミニンな小花柄のブラウスは今季大活躍間違いなし。Vネックですっきりした印象を与えつつシンプルなデザインも高ポイントです。

 

出典:WEAR

 

とろみ素材のスカートと合わせてフェミニンに着こなすのはもちろん、甘めコーデが苦手な方でもインディゴデニムやパンツスタイルに合わせて手軽に甘辛ミックスコーデを愉しめます。

 

 

 

|スタイルアップ間違いなしのリブトップスで愉しむ旬コーデ

 

体のラインがキレイに出る人気のリブトップスと注目のリネン素材のパンツを合わせれば、一気に今季イチオシコーデが完成。なお、スタイルアップのためにもボトムスはワイドに合わせてメリハリを強調するのがポイントです。

 

出典:WEAR

 

スカーフを首に巻いたり、サークルバックやシャイニー素材の小物で華やかさをプラスするとオンナ度高めの着こなしに。また、今季も引き続き人気のシルバーアクセは少し大振りのものを選ぶと今年っぽくキマります。

 

 

華やかなのにどこか落ち着いているデザインのアイテムがプチプラで手に入る【fifth】のアイテムを上手に活用すれば、トレンドをきちんと抑えた大人可愛い着こなしを存分に愉しめるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。<text:Chami>


border