dietダイエット

ヘイリー・スタインフェルド流ダイエットのコツ

減量でキレイ度さらに向上。ヘイリー・スタインフェルド流【ダイエット成功のコツ】3つ

Twitter
LINEで送る

イベント満載の年末年始に向けて、自分をよりキレイに見せるためにも「まずはダイエット!」と意識を向けている方は少なくないと思います。そんな方にぜひ参考にして欲しいのが、ここ最近グッと大人っぽくセクシーになったとウワサのヘイリー・スタインフェルドのダイエットテク。

 

出典:FlickDirect Inc / Shutterstock.com

 

“かなり痩せた”と話題を呼ぶヘイリーがどんなことを実践してダイエットに成功したのか、早速ダイエットテクとモチベーションキープのコツをチェックしてみましょう。

 

 

 

|時間がないときは“最低15分”歩くようにする

 

普段からよく歩き回り、ジムにも定期的に通っているヘイリー。ジムではウォーキングマシンやトレッドミル、自転車、スイミングの他、サーキットトレーニングやキックボクシングなどに取り組んでいるそう。

 

 

もちろんジムに行くのは時間に余裕があるときだけとのことで、時間がない時は、家の周りでもいいからとにかく“”最低15分は歩くようにしているそう。とにかく毎日、「何かをしたら動く」ということを習慣づけることが大切ということがわかります。

 

 

 

|エクササイズの気分を上げるアイテムを使う

 

ワークアウト気分を上げるアイテムを使うのが好きというヘイリー。特に最近気に入っているアイテムがミッションというブランドのHydroActive Max Cooling Towelsというタオルだそう。

 

出典:instagram

 

一見普通のタオルに見えて、実は体をクールダウンさせてくれるという優れ物とのこと。たくさん汗をかく運動も「これさえあれば全然大丈夫」と明かしています。また、音楽も欠かせないというヘイリー。Spotifyのプレイリストにハマっているそうで、オススメはブルーノ・マーズ、リアーナ、そしてリミックス系とのことです。

 

 

 

|食事をきちんと管理してエクササイズ前後はたんぱく質を摂る

 

ケトジェニックダイエットなど流行りのダイエットには一切興味がないというヘイリーですが、大事なイベント前には糖分を完全カットするようにしているそう。また、普段から3〜4時間に1回は食事、または間食を摂るようにもして空腹時間をあまり作らないようにもしていることも明かしています。

 

 

また、エクササイズ前にはピーナッツバターを塗ったトーストにハチミツを少しかけたものを、エクササイズ後はチキンやプロテインバーをというように、エクササイズ前後はたんぱく質を多めにした食事を摂るようにも心がけているそうです。

 

 

とにかく常に激しくなくても良いから体を動かすこと、きちんと食事管理をすることの2つを習慣付けるのがヘイリー流のダイエットのコツのようです。ぜひキレイ痩せを叶えるためにも参考にしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border