newsニュース

唯一無二の空間で永遠の誓い♡ ホテル椿山荘東京×チームラボが提案する新たな“結婚式“

Twitter
LINEで送る

多様化する価値観の中で結婚式にも様々なカタチが登場していますが、その中で最近特に人気を集めているのが「人前式」スタイル。「人前式」というと、一般的にはレストランウエディングのような少しカジュアルな印象が強く、専門の式場というのもなかなか見当たらないためか「どんな場所でどんな式にすれば良いだろう?」と悩んでしまうカップルも多いようです。

 

 

 

|伝統のホテルに“全く新しいカタチ”の人前式が登場

 

四季折々の美しい景観に恵まれた、由緒ある日本庭園にひっそりと佇む東京・目白の『ホテル椿山荘東京』

 

 

9年連続でミシュランガイド最高評価の5つ星に格付けされる、一度はゆっくりと寛いでみたい伝統のホテルで“全く新しいカタチ”の人前式「Camellia and Butterflies for Eternity」がこのたび誕生しました。

 

椿山荘 チームラボ 結婚式_01

 

この人前式は国内外で高い評価を受けているデジタルアート集団「チームラボ」とのブライダル業界初の挙式コラボレーションとのことで、構想から約1年を経て完成したプランなのだそうです。

 

 

 

 

|唯一無二のアート空間で、すべての列席者の印象に残る挙式を

 

ひらひらと優雅に舞う蝶に導かれるように新郎新婦が登場し、二人が誓いを交わした瞬間に花々が咲き乱れます。式の後は参列者もアート空間を体験することができます。

 

椿山荘 チームラボ 結婚式_02

 

チームラボ独自の技術により、新郎新婦の動きに反応して映像の動き方が変わるため、二度と再現できないオリジナル空間が実現します。これには挙式する2人の人生が唯一無二のものであるというメッセージが込められているそうです。

 

式の進行や演出も新郎新婦と両親が互いの絆を実感できるような内容となっていて、結婚式の意味や価値もしっかりとかみしめることができます。

 

 

 

唯一無二のアート空間での挙式なんて、きっと2人の心に永遠に刻まれること間違いナシ! しかも今ならスペシャルキャンペーンも行っているそうなので、まさに今「式場を探している!」というカップルは要チェックですよ♡

 

 

Camellia and Butterflies for Eternity
料金:¥130,000 ※サービス料込、消費税別途
プラン内容:人前挙式料、司会者、上映機材、BGM、オペレーター、結婚誓約書

 

☆オープニングスペシャルキャンペーン☆
2016年6月30日までに成約の方に限り、半額の¥65,000(消費税別途)に!

 

問:ホテル椿山荘東京 TEL:03-3943-0417
http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/wedding/


border