hairヘア

151213_main

2016年もHappyにボブLife♪ ボブ好きな子に贈る『人気ボブスタイル』総まとめ

Twitter
LINEで送る

お手入れの楽チンさや、女の子らしい丸っこさなどなど、魅力いっぱいのボブ。ボブ好きの方なら「2016年もボブでもっと可愛く♡」が狙いのはずということで、今年人気を集めたいろいろなボブスタイルを集めました。バリエーションいっぱいのスタイルの中から、ぜひ次のボブを見つけてくださいね♡

 

 


 

 

|芸能人にも人気の『前下りボブ』

 

th_151213_01

 

前下りとは、横顔から見た時に「前にある髪」の方が「後ろの髪」よりも長くなっていくようなシルエットのこと。シャープなラインで首がキレイに見えるので、ばっさりカットしたいけど短すぎる髪型に抵抗がある方にもオススメです。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|『ショートボブ』はイメチェンにピッタリ◎

 

th_151213_02

 

ショートボブスタイルは今カットオーダーの多い人気のスタイル。内巻きに巻くか、ふんわりとボリューム出すようにパーマをかけるのもオススメです! 髪色はアッシュブラウンカラーで日本人特有の赤みをおさえれば、クールで可愛い、それでいて大人っぽい印象に仕上がりますよ。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

by 中間隆宏

 

 

 

 

|「大人」と「女子」を両立させる『ミディアムボブ』

 

th_151213_03

 

ボブの可愛さが直球で伝わってくる人気の『ミディアムボブ』。シンプルながらあどけなさと大人っぽさの両立という女の子のわがままに答えてくれます! ストレートベースにかるく内巻きにするも良し、ウェーブヘアにするも良し。一度はやっておきたいスタイルです!

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|外国人セレブ御用達『ロブ(ロング+ボブ)』

 

th_151213_04

 

外国人セレブ達に大人気になったことで、大注目を集めた『ロブ』。2016年もぜひ楽しみたいボブスタイルの1つです。ロブは似合う人を選ばない万能スタイル♡ そして髪の長さもあるのでアレンジがしやすく、耳掛けすればフェミニン度が一層UPしますよ♪

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

by Akihiro Tsuduki

 

 

 

 

|ウェービーなボブ『ウォブ』

 

th_151213_05

 

2016年も“こなれ感”は必須。そこで“エフォートレス”な雰囲気にもぴったりな『ウォブ』がオススメです。ボブにウェーブをかけて抜け感”あるそのスタイルは、定番のボブよりも軽い印象で、何より女子力も高まった気分になれますよ!

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

by 相良 光洋 xanadu

 

 


 

 

次にしてみたいスタイルは見つかりましたか? 魅力いっぱいのボブで、2016年もハッピーにお過ごしください!!

 

 

cooperation:airly編集部


border