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ムッチリ太ももを引き締める簡単ポーズ

ムッチリ太ももを引き締める簡単ポーズ、垂れ胸予防に効く3分ストレッチなど今週注目の話題

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今週(2017.10.28~2017.11.3)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 下半身のシェイプアップに役立てたい『ムッチリ太ももを引き締める簡単ポーズ』、バスト位置のキープに効果的な『垂れ胸予防に効く3分ストレッチ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|ヨガの簡単ポーズでムッチリ太ももを引き締め

 

旬のファッションをキレイに着こなすためにも土台となる下半身のラインはきちんとケアしていきたいところ。そこでオススメしたいのが、太ももやふくらはぎを中心に下半身全体に効くヨガの簡単ポーズ「一本立ちポーズ」。

 

太ももの引き締めにジワリ効くヨガの簡単ポーズ

 

このポーズは骨盤周りを整え下半身の引き締めに役立つだけでなく、体幹の強化にも繋がるので代謝UP効果も期待できます。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

ムッチリ太ももにジワリ効く。代謝UPにも役立つヨガの簡単ポーズで下半身のラインを整えて

 

 

 

|バストの“老け予防”に効果的な簡単ストレッチ法

 

パソコンを使ったデスクワークをしたり、スマホを使用したりと、日頃から丸まった姿勢の時間が長くなってしまっていると、肩が前にずれて内側にねじれた”巻き肩”の状態になり、バストの下垂(垂れ胸)の原因になってしまいます。

 

垂れ胸の予防に効く簡単ストレッチ

 

そこで実践したいのが、烏口腕筋、小胸筋、上腕二頭筋の3つの筋肉をストレッチして柔軟性をキープしておくこと。では、この3つの筋肉を同時にストレッチできる簡単な方法をチェックしてみましょう。

 

1日3分の実践で女らしい体印象に。“垂れ胸の予防”に効く簡単ストレッチ

 

 

 

|今冬は柔らかな“フェザーボブ”で旬顔に

 

切りっぱなしや重めがこれまで定番とされて来たボブヘアですが、今季になって徐々に人気を集めているのが、柔らかな質感が女性らしさを引き立てる“フェザーボブ”です。

 

柔らかなフェザーボブが大人ヘアのトレンドに

出典:HAIR

 

比較的どんな顔型の人にも似合うだけでなく、軽やかでふわふわとした動きが優しい印象を与えてくれるのでトライしやすいスタイル。また、顔回りを髪の動きで優しく包み込むので小顔効果も期待できますよ。

 

軽やかな印象が新鮮。女性らしい柔らかな“フェザーボブ”が大人ヘアのトレンドに

 

 


 

 

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