make upメイク

メイクの最新トレンドを発信する人気美容youtuber

メイクの最新トレンドはここで✓ キム・カーダシアンも大注目する【人気美容YouTuber】4人

Twitter
LINEで送る

最新のメイクトレンドをいち早く取り入れるだけでなく、分かりやすい解説や手軽さもあって人気の【美容YouTuber】たち。しかもメイク&美容のお手本として注目を集めるだけでなく、キム・カーダシアンやカイリー・ジェンナーら有名セレブたちが自分のメイクをお願いするほど腕前もピカイチなんです。そこで今回は今まさに大人気かつ超お手本になると話題の4名の美容YouTuberをチェックしてみましょう。

 

 

 

|キラキラ&派手なイベントメイクなら「James Charles」

 

インスタグラムでキラキラ&ド派手ユニークなメイクで大人気の「James Charles(ジェームズ・チャールズ)」。そのユニークさとプロ顔負けのメイクテクで、かつては「カバーガール」初の男性カバーガールに抜擢されたこともあります。

 

 

今ではキム・カーダシアンやカイリー・ジェンナーのメイクをするまでに大成長。キムの専属メイクアップアーティストであるマリオ・デディバノビッチと一緒にキムにメイクをしても、全く引けの取らないほどのメイクテクにキムもベタ褒めしています。また、昨年カイリーにスカルのハロウィンメイクを施した動画は再生2500万回超え! アーティスティックなメイクが得意なのでお目立ちメイクをしたい時は、絶対要チェックです。

 

 

 

|本当に使えるトレンドアイテムをチェックするなら「KathleenLights」

 

400万人以上の登録者を持つ、とにかくキュートなマイアミガールの「KathleenLights(キャサリーン・ライツ)」。魅力は何と言っても、最新コスメやトレンドをいち早く取り入れたお洒落メイクのHOW TOを余すところなく紹介してくれるところです。

 

 

しかも使い方やメイク法はもちろん、「これは好き、これは嫌い」といった率直な使用感もコメントしているので、買うときの指標として使えると評判を呼んでいます。いち早く“使えるトレンドコスメ”を知りたい方に特にオススメです。

 

 

 

|人気セレブのものまねメイクなら「Genelle」

 

最近注目度を上げているのが女優&シンガーとしても活躍する「Genelle(ゲネル)」。彼女の魅力は何と言ってもその美貌とスタイル、そしてケンダル・ジェンナーやエミリー・ラタコウスキー、ベラ・ハディッドといったお洒落セレブのものまねメイクになります。

 

出典:instagram

 

シンプルなケンダル・ジェンナーのメイク動画は「簡単なのにお洒落」と大評判を呼んでいますし、アリアナ・グランデのMV『サンキュー、ネクスト』のメイク動画は「完コピ度が最強」と言われているほど大人気です。

 

 

完成度はもちろん、1つ1つのアイテムやポイントも分かりやすく解説しているので、ものまねメイクだけでなく、お洒落メイクのHOW TOを学びたい方にはもってこいです。

 

 

 

|トレンドだけでなく“面白さ”も追求「Sylvia Gani」

 

様々なコスメブランドやストアのアイテムを試すことで人気なのが「Sylvia Gani(シルビア・ガニ)」。「グッチ」や「シャネル」、さらにプチプラの「elf」などブランド縛りのフルメイクをしてみたり、キム・カーダシアンのブランド「KKW beauty」、そしてカイリー・ジェンナーのコスメ「カイリー コスメティクス」をそれぞれ半顔ずつ比較してみたり。さらには美容ストア「セフォラ」で店員さんオススメのアイテムを試したり、「ウルタ」のセール商品のみを試してみたり、水中でメイクをしてみたりと“面白さ”を追求した動画を豊富に配信しています。

 

 

メイクの腕も確かでユニークなメイクが多数紹介されているので、イベント時のメイクの参考としても使えるハズです!

 

 

本当に使えるメイクとして絶大な支持を得ている【美容YouTuber】たち。海外の最新トレンドメイクのHOW TOや本当に使えるコスメをチェックしたい方は、まずはこの4人の動画をチェックしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border