beautyビューティー

メリハリあるバスト周りに導く簡単エクサ

リバウンドしない減量の秘訣、メリハリあるバスト周りに導く簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.10.7~2017.10.13)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 毎日続けることが肝心の『メリハリあるバスト周りに導く簡単エクサ』、いつでも綺麗をキープし続けるスタイル美人に学ぶ『リバウンドしない減量のコツ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|毎日続けてメリハリのあるバストラインを実現

 

年齢を重ねるとともに、だんだんと貧相な印象にもなりがちなデコルテやバスト周り。そこでオススメしたいのが特に大胸筋上部に効くエクササイズ「インクラインチェアプレス」です。

 

バスト周りにメリハリをつける簡単チェアエクサ

 

大胸筋の上部を鍛えれば、デコルテやバスト周辺のボリュームアップにつながります。まだまだ首回りが開いたトップスなどを着る機会はありますから、ぜひ実践して胸元から若々しく女っぽい印象に変えていきましょう。

 

華奢感とふっくら感のメリハリを。バスト周りを鍛える簡単チェアエクサで女っぽボディに

 

 

 

|スタイル美人に学ぶ“リバウンドしない体づくりの秘訣”

 

ダイエットをスタートさせてみたものは良いものの「元の生活に戻すとリバウンドが心配」という方は少なくないと思います。そこでチェックしておきたいのが、ダイエット成功後も体型キープを続けている人の“リバウンドしない体づくりの秘訣”です。

 

Joe Seer / Shutterstock.com

 

例えば、多くの海外セレブが「彼女こそ憧れのボディ」と指名するほどの完璧なボディラインをキープし続けている女優ジェシカ・アルバ。そんな彼女が実践している最新のダイエットルールをチェックしてみましょう。

 

リバウンドしないボディメイクの秘訣は3つ。スタイル美人が実践する“ダイエットの心得”

 

 

 

|前髪を少しいじるだけでOK。新鮮な印象を叶える最旬前髪

 

センターパートやうざバングなど様々な前髪のスタイルがありますが、ナチュラルな色気を演出しつつ新鮮な印象に導いてくれる今季イチオシの前髪と言えば、少し個性的な印象もある“ベビーバング”。

 

ベビーバングでナチュラルな色気の愛されヘア

出典:HAIR

 

最近女優さんやモデルさんにもよく見かけますが、赤ちゃんのおでこの生え際のような短くてふわふわした前髪は好感度な愛されヘアを叶えるのに欠かせません。

 

前髪をいじるだけで新鮮。ナチュラルな色気を演出する“ベビーバング”で愛されヘアに

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border