dietダイエット

th_中村アン_クロスフィット_main

憧れボディはトレーニングの賜物♡ 中村アンさんが実践する“クロスフィット”って?

Twitter
LINEで送る

色気のある雰囲気と、引き締まったボディを持ち合わせる中村アンさん。彼女のヘアやメイクをいろいろ研究しても、詰まるところは、やはり引き締まったボディを手に入れなければ、本当に彼女の美しさに近づいたとは言えませんよね?! いったい彼女はどのように女性も憧れる素敵なボディラインをキープしているのでしょうか?

 

その秘訣となるトレーニングが、2016年2月10日(水)に原宿キャットストリートにオープンした「Reebok FITNESS BATTLE CLUB」のオープニング記念イベントで公開されました。その名も“クロスフィット”というトレーニングです。

 

 

 

“クロスフィット”はコア体力を強化するフィットネスプログラム。この日は中村さんのパーソナルトレーナーAyaさんも登場し、Ayaさん考案のウエイトと有酸素運動をミックスした「Work-Out Of Day」メソッドを中村さん自身が実践してくれました。

 

今回は5分間のトレーニング(4分連続で運動して、1分の休憩サーキットトレーニング)を2セット行ってくれたのですが、いつもはそれよりもハードなプログラムを中村さんは週1回こなしているそうです。

 

th_中村アン_クロスフィット_01

【「Work-Out Of Day」のプログラム内容を説明する中村さんのパーソナルトレーナーAyaさん。Ayaさんの鍛え抜かれたボディにも感嘆の声が上がっていました】

 

th_中村アン_クロスフィット_03

 

【実践してくれたプログラムはジャンプに実際のクロスフィットトレーニングで使用する5kgのウエイトを持ってツイストや屈伸するなど、なかなかハードな内容】

 

 

th_中村アン_クロスフィット_02
【毎週トレーニングしているだけあってシャープな動きを見せる中村アンさん。彼女の憧れボディはこの超ハードなトレーニングの賜物なんですね!】

 

「クロスフィットは身体をハードに追い込むので結果も出やすいのですが、ものすごいキツくて冗談抜きで吐きそうになることもあります(笑)。ただ継続してやらないと意味がないというか、身体は正直で少しでも休むと目に見えてタルんでしまいます。でも何百通りものメニューがあるので、飽きることなく続けられるのも魅力です」と中村さん。

 

 

 

また中村さんは普段トレーニングをする際に気をつけるポイントとして、

 

th_中村アン_クロスフィット_04

 

「胸を張ってお腹を引き締め、美しい姿勢を意識してください。また、トレーニング中キツいとどうしても視線が足下などに行きがちですが、体の芯がブレないように遠くを見るように心がけてください」とアドバイスしてくれました。

 

 

 

ところで、みなさんも中村アンさんの美ボディのヒミツ“クロスフィット”を体験したいと思いませんか?

 

実は「Reebok FITNESS BATTLE CLUB」では、2016年3月から中村アンさんが実際に行っているトレーニングメニューを体験できるプログラム「中村アンボディになれる!クロスフィットトレーニング」(毎週⽊曜日18時30分〜19時30分)を提供、いま特設サイトで申込受付中とのことです。

 

“クロスフィット”のほかにも、”ヨガ”や“レスミルズ”などの話題のトレーニングも体験できる「Reebok FITNESS BATTLE CLUB」は2016年3月27日までの期間限定でのオープン。少しでも中村アンさんのボディに近づくためにも、みなさんも興味あるプログラムに積極的に参加してみてはいかがですか?

 

 

Reebok FITNESS BATTLE CLUB(リーボック フィットネス バトルクラブ)
2016 年2 月10 日(水)〜3 月27 日(日) 月〜⾦:12時〜21時/ 土日祝:11時〜20時

 

th_中村アン_クロスフィット_05

 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6 丁目-14-5 TEL:03-5468-5288
https://fitness.reebok.jp/battleclub/


border

ACCESS RANKINGアクセスランキング