columnコラム

人気のtitivate厳選2018秋冬マストバイ5アイテム

出典:WEAR

鮮度の高いお洒落が即叶う。今季マストハブ!人気の【titivate】厳選5アイテム

Twitter
LINEで送る

トレンド感度が高いお洒落さんの着用率が高く、リーズナブルに旬顔ファッションを叶えてくれる人気ブランド【titivate】。今季もトレンドをきちんと抑えた多彩なアイテムがラインナップされていますが、特にマストで抑えておきたい今季っぽさ満点のアイテムが5つあります。早速チェックしておきましょう。

 

 

 

|鮮度の高いお洒落が叶うアイテム3つ

 

お呼ばれの席やデートなど、少し特別な日に合わせて着たいのが「レイヤードニットワンピース」と「Vネックプルオーバー」のセットアップ。これだけで今季らしさ全開のホワイトのワントーンコーデに仕上がります。

出典:WEAR

 

センシュアルな雰囲気をキープしつつ、少し肩を出したドキッとさせるデザインで、上品な華やかさとドレッシーな雰囲気の両方を併せ持った特別な装いを演出してくれます。ファーバッグや大ぶりのピアスを合わせて大人感たっぷりの着こなしを愉しみましょう。

 

 

お洒落さんたちの定番になりつつあるのが、丸みシルエットで女性らしさを一際印象づける「ローゲージニットカーディガン」。

 

出典:WEAR

 

オーバーサイズ気味のサイズ感で、カジュアルにもレディーライクにも、どんなファッションにも合わせやすいのが魅力で、羽織るだけでニュアンスをプラスすることができます。肩の力を抜いたこなれた印象に仕上げたい時に重宝しますよ。

 

 

レイヤードでの着回しに重宝間違いなしの「カシミヤタッチVネックロングワンピース」も見逃せない1着。

 

出典:WEAR

 

裾に程良くスリットが入っているので「レギンスに何と合わせたらいいの?」と感じている方に特にオススメです。もちろん一枚で着ても素敵ですし、ロングのスカートやパンツとレイヤードさせてもお洒落な着こなしを叶えてくれますよ。

 

 

 

|着回し力高めのデザイントップス2つ

 

持っていると着回しに重宝するのが、程良くデザインがプラスされたトップス。ほんのりと華やかさが加わるのでサマ見えするトレンドコーデに仕上がります。

出典:WEAR

 

チュールの袖口が目を引く黒の「ボリュームスリーブブラウス」は、シンプルにまとめつつ少し冒険したい時にオススメの1枚。どんなボトムスにも合わせやすく、ボリューム袖がサラッとイマドキ感をアピールしてくれるので、シンプルなコーデでも華やいだ印象に仕上がります。

 

 

秋冬らしいアースカラーを差し色に取り入れるなら、柔らかな素材感の「レースボリュームスリーブブラウス」がオススメ。

出典:WEAR

 

定番色に合わせやすい色味なのでプラスワンアイテムとして取り入れるとコーディネートの幅が広がりますし、立ち襟と透け感でイマドキ感をさらに引き立ててくれますよ。

 

 

良いものを長く着回すことも大事ですが、トレンド感たっぷりのアイテムでワードローブの新陳代謝を程良くすると、よりお洒落に磨きがかかるもの。旬アイテムのセレクトに迷いが生じたら、ぜひ【titivate】もチェックしてみてくださいね。


border