columnコラム

人気ブランドreeditでつくる高見え2019夏コーデ

出典:WEAR

思わず二度見される大人の装いに。人気ブランド【Re:EDIT】でつくる高見え夏コーデ

Twitter
LINEで送る

手が届きやすい価格帯でハンサムフェミニンなアイテムが豊富な【Re:EDIT】は、被り率の高いプチプラブランドでは満足できない大人に人気のブランドです。そんなRe:EDITのアイテムから二度見されるような夏の装いを叶えてくれる“今すぐ使える”アイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|ハンサムにキマるトレンド感たっぷりの“ティアードスカート”

 

ふんわりしたティアードを活かしながら、着太りしないストンとした上品なシルエットの「楊柳レーヨンマキシフレアスカート」は柔らかさとひんやりとした着心地が夏に快適な1枚。

 

出典:WEAR

 

大人っぽいディープカラーの展開が豊富でサファリ風コーデにもハマりますし、洗練されたリラックス感があるのでデートコーデにもピッタリ。タウンユースでもリゾートでも対応できます。また、かしこまったシーンでは首元にスカーフをプラスすると程良い緊張感が生まれてきちんと感を醸せます。

 

 

 

|紫外線対策にも冷房対策にも便利な“ガウンワンピ”

 

ワンピースとしてもガウンカーディガンとしても使えるマルチな「フロントボタン楊柳シフォンガウンワンピース」は長袖ですが程良いシアー感のある素材感で涼しげに着こなせる1枚。紫外線対策にも冷房対策にも重宝します。

 

出典:WEAR

 

ボタンを開けて羽織ればワンピース特有のアンダーバストの切り替えの効果でとても腰高に見えるガウンカーディガンに。切りっぱなしのカットオフデニムに黒のタンクトップを合わせて、大人の余裕感じるオフコーデを愉しみましょう。

 

 

 

|きちんと感たっぷりにキマる“サマーニットコレクション”

 

リネン混のサマーニット「リネン混紡サマーニットタンクトップ」はサラッとした着心地で快適に過ごせる1枚。同素材の「リネン混紡サマーニットセミタイトスカート」をセットアップ風に着こなせば、きちんと感のある着こなしの完成です。

 

出典:WEAR

 

目を引くビタミンカラーのさわやかなセットアップのコーデは、シルエットの美しさを際立たせるためにもシンプルにまとめるのが正解。豊富な色展開はもちろん、同素材のカーディガンも展開されているので、3点揃えて大人のお洒落を満喫してみてください。

 

 

 

|SNSでもラブコール多数の大人気“リネンパンツ”

 

今シーズンらしい綿麻のリネンブレンド生地とカシュクールのデザインで話題になった「リネンブレンドカシュクールパンツ」は、ボトムの高い位置にアクセントがプラスされ、スタイルアップ力も抜群の1枚。

 

出典:WEAR

 

リボン結びしたり、固結びでベルトのようにしたりとウエスト位置の結び方次第で表情が変わるのが嬉しいポイント。ぜひ着方で色々な表情を見せる「マルチウェイワンショルトップス&キャミソール2点SET」と合わせて自由自在な着回しを愉しんでみてください。

 

 

 

|リゾートに素敵な“スイムウェア”も要チェック

 

水辺のリゾートシーンにぜひ活用したいのが「ボタニカル柄ビキニ&ロングスカート水着コーデ3点SET」。オフショルダー型のビキニにショーツと同柄のスカートが付属しています。オフショルダーのビキニはノンワイヤーでストレスフリーなのも魅力です。

 

出典:WEAR

 

スイムウェアなのに素敵なタウンコーデに勘違いする程ファッション性が高く、トレンド感溢れる仕上がりは、「身体の線を見せたくないけれど、隠し過ぎてお洒落はあきらめたくない!」なんてわがまままで素敵に叶えてくれます。

 

 

いずれのアイテムも素敵なデザインなのにお手頃価格、しかもこだわりが光っていて洗練された夏コーデを実現してくれます。ぜひ参考に大人感もイマドキ感もたっぷりの夏コーデを愉しんでくださいね。


border