columnコラム

160123-0014

彼氏と友達と♡ 今アツい”カップルコーデ”&”双子コーデ”で2人の仲をさらに親密に

Twitter
LINEで送る

シンプルかつモノトーンコーデ、さらにアスレチックとレジャーを掛け合わせたアスレイジャースタイルが人気のいま。カップルの間でお揃いコーデをする「カップルコーデ」や、友達とコーデを合わせる「双子コーデ」がブームなんです。

 

160123-0012

出典:instagram

 

160123-0019

出典:instagram

 

 

「双子コーデ」の火付け役といえば、ケンダル・ジェンナーとジジ・ハディッドの2人! 流行のボンバージャケットに黒レギンスとまさにそっくりコーデ!

 

160123-0013

出典:instagram

 

この日はジーンズ&アンクルブーツ、肩掛けバッグにサングラス、お団子ヘアとヘアまで一緒! とっても仲の良さが伝わってきます。

 

 

 

また、ジジは噂の彼、ゼイン・マリクとも「カップルコーデ」。

 

160123-0011

出典:instagram

 

共にボトムスはジーンズ、そしてすべて黒一色で合わせて、とってもカッコイイ! さらにジジはチョーカーやお腹見せで流行と女性らしさという味付けをしているのがさすがおしゃれの女王といったところ。

 

 

 

テイラー・スウィフトも、グレーや黒好きの彼氏カルヴィン・ハリスに合わせ、デートは黒コーデがお約束。

 

160123-0015

出典:instagram

 

ボディコンや背中開きなどでラインを強調したり、カチューシャなどの女子アイテムを足すのもポイント。

 

 

 

そしてジャスティン・ビーバーとの恋の噂がなされているモデルのヘイリー・ボールドウィンは、先日プレイボーイのスウェットパンツを着用した姿を公開。

 

160123-0016

出典:instagram

 

これが、実はジャスティンが以前色違いの物を履いていたことから彼の物じゃないか?と話題に。

 

160123-0018

出典:instagram

 

ボディサイズが近ければ、カップルや仲の良い友達同士での貸借りだってOKです!

 

 

 

偶然コーデが被っていたっていうのも素敵だけど、事前に打ち合わせして「双子コーデ」or「カップルコーデ」を楽しむのもアリ! ぜひコーデを一緒にして、仲をさらに深めちゃいましょう♡

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border