columnコラム

今冬セールで狙うべき買い足しアイテム

出典:WEAR

旬コーデをお財布に優しく実現。今冬セールで狙うべき【買い足しアイテム】を✓

Twitter
LINEで送る

そろそろ春アイテムも気になる時期になってきましたが、まだまだ寒い日は続きます。これからも新鮮な冬コーデを愉しむためにも、しっかりセールもチェックして賢く旬アイテムを買い足しておきたいところ。それでは今冬の旬アイテムの中から、特にセールで狙うべきアイテムをまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|オンナ度UPも。引き締め効果バツグンの“黒ニット”

 

シュッとシルエットを引き締めてくれるシックな印象の黒ニットは必然的にオンナ度を高めてくれますし、何より着回しが効くのが嬉しいポイント。特に狙いたいのは今冬トレンドのボリューム感のある黒ニットです。

 

出典:WEAR

 

白のスキニーパンツ合わせなら黒ニットのトーンも重くなりすぎず、スッキリとした仕上がりに。また、サイドに深めのスリット入りを選ぶと着ぶくれの心配もなく、レイヤードでこなれ感もグッと高められます。さらに袖を捲ったり、パンプスで足の甲を見せて、肌見せ部分を作ってオンナらしさを一層引き立てるなど一工夫プラスしてみてください。

 

 

 

|着るだけで可愛いふわふわ“淡色ニット”

 

着るだけでグッとフェミニンで可愛げのある雰囲気を演出してくれる淡色ニットを狙うなら、今冬は触り心地もバツグンなふわふわ素材のニットが気分。着心地の良さはもちろん、一層愛らしい印象に仕上げてくれるのでデートシーンにも似合います。

 

出典:WEAR

 

優しげに見えるキャメルカラーやベージュカラーを選ぶと落ち着き感もプラスされて大人っぽさもUP。ホワイトのレーススカートを合わせて思いっきりフェミニンに着こなしたり、デニムやタイトなボトムスと合わせて程良くカジュアルダウンさせたりと、着回しの幅も広いのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|レディな着こなしが叶う“ストレートシルエット”のボアコート

 

一見カジュアルなアイテムというイメージの強いボアコートですが、シルエットや襟の形、丈感などでレディな着こなしを愉しめます。

 

出典:WEAR

ポイントはスッキリとした印象の“ストレートシルエット”のアイテムを選ぶこと。また、“ノーカラー”のデザインをチョイスすると様々なインナーに合わせやすくなります。デコルテラインをキレイに見せるトップスと合わせてワントーンに仕上げて上品な着こなしを実現しましょう。

 

 

 

|脚長&美脚な印象づくりに最適な“ニーハイブーツ”

 

冬の足元のお洒落を飾ってくれるブーツの中でも今冬注目が集まっている【ニーハイブーツ】は少しチャレンジ感の強いアイテム。しかしながら脚長や美脚効果を期待できる上、トレンドのビックシルエットトップスとも好相性な優れ物でもあります。

 

出典:WEAR

 

ほっこり感のあるコーデュロイのオーバーシャツやモコモコ感の可愛いニットワンピなどと合わせて太ももをチラ見せすればグッと色っぽさを感じる着こなしに。また、シャツを抜き襟にしたり、ボリューム袖を少しまくったり、品の良いミニバッグを合わせたりと着こなしを一工夫すると大人感が一層高まります。

 

 

 

|きれいめコーデのハズしに最適な“ボディバッグ”

 

アクセントをプラスしてくれる旬の小物をコーデに投入すると、今感UPとコーデのマンネリ解消につながりますが、今冬のセールで狙いたいのが【ボディバッグ】。オンナらしいきれいめコーデの“ハズしアイテム”にピッタリで、より今っぽく大人感をアップさせてくれます。

 

出典:WEAR

 

清楚感たっぷりな白ワンピとベージュコートのコーデにONするだけで、可愛らしくなりすぎず、甘辛い印象に。また、ボディバッグをベルト感覚で使うと、ほどよくアクセントをプラスでき、ウエストマークされるのでスタイルをバランス良く見せてくれます。

 

 

着回し力の高いアイテム、デザインや素材に、品質にこだわりたいアイテム、ちょっとチャレンジとなるアイテムこそセールで狙って賢く手に入れておきたいもの。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。


border