beautyビューティー

体型キープに役立つ食生活のルール

体型キープに役立つ食生活のルール、脇腹のたるみを予防する簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
0
LINEで送る

今週(2018.2.3~2018.2.9)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆  スタイル美人たちの常識とも言える『体型キープに役立つ食生活のルール』、くびれメイクにも役立つ『脇腹のたるみを予防する簡単エクサ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|見習うべきは“調整力”。スタイル美人たちの食生活のルールって?

 

外食する機会が続くと「体型キープが難しい」と感じる方は少なくないと思います。そこで参考にしたいのが、季節問わず体型キープをしているスタイル美人たちの食生活のルール。その鍵となるのが“調整力”です。

 

体型キープに役立つ食生活のルール

 

外食後、すぐに“調整”を行うことで無駄なストレスを溜めずに、最小限の努力で体型キープを叶えるというその方法。早速、気になる中身をチェックしてみましょう。

 

体型キープのキーワードは“調整力”。スタイル美人が気をつけている食生活のルール6つ

 

 

 

|脇腹周りのハミ肉をキュッと引き締める簡単エクサ

 

パンツやスカートのウエストからハミ出る脇腹のお肉はなかなか落としづらいものです。でも暖かい春にはトップスをインして格好良くオシャレしたいですから、しっかりボディラインを整えるためにもきちんと効果的なエクササイズを取り入れていきたいところ。

 

脇腹周りをキュッと引き締める簡単エクササイズ

 

そこでオススメしたいのが、脇腹周りの引き締め効果や、首肩周りのストレッチ効果を期待できるピラティスの簡単エクササイズ「サイドプランク」。早速やり方とポイントをチェックしてみましょう。

 

脇腹周りのハミ肉をキュッと引き締め。横姿までキレイを整える簡単エクサ

 

 

 

|失敗ナシで旬の目元に。春のカラーメイクのポイントは?

 

華やかでやわらかな色合いの春の新作コスメって見ているだけで気分が上がりますよね?! でも、いざ春カラーを使ってメイクをしてみると、「派手になりすぎてしまう」「上手く色を使いこなせない」など、いろいろ悩みが出てくるものです。

 

プロから教わる春カラーメイクのポイント

 

それでは数多くの芸能人やモデルのヘアメイクを手掛けるヘアメイクアップアーティストの岩下倫之さんが指南する“失敗ナシ”で春のカラーメイクを愉しむポイントを早速チェックしてみましょう。

 

春カラーで印象をアップデート。プロから教わる“失敗ナシ”のカラーメイクのポイント3つ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border