beautyビューティー

体型キープを叶える炭水化物との付き合い方

体型キープを叶える炭水化物との付き合い方、バスト下のラインを整える簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.2.24~2018.3.2)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆  ダイエット後に大ブレイクした韓国の人気女優に学ぶ『体型キープを叶える炭水化物との付き合い方』、バストアップにも役立つ『バスト下のラインをクッキリさせる簡単エクサ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|「炭水化物は抜かない」が基本の体型キープを叶える食事法

 

糖質制限ダイエットの流行もあり、「炭水化物=ダイエットの敵」と思っている方は少なくないと思います。実際、炭水化物を全く排除した食生活を送ってみると、面白いくらに体重が落ちるもの。しかしながら「目標体重に到達」と思って気を抜いた瞬間、過食に走ってしまい結果的にリバウンド…というのも良く聞く話です。

 

スタイル美人たちの炭水化物との付き合い方2

 

ということで、ダイエットに成功して、かつその後も体型をキープし続けているスタイル美人たちが、炭水化物とどのように向き合ってきたのかをチェックしてみましょう。

 

炭水化物を“抜かない”が基本。スタイル美人たちの“キレイを作る”食べ方を知りたい(2)

 

 

 

|バスト下のラインを整えて“ふっくら感”を演出する簡単エクサ

 

キレイなバストラインを手に入れるためにエクササイズやマッサージに注力している方は少なくないと思います。でも、バストサイズの大小に関係なく“ふっくら感”を強調するためには、バスト下のラインをクッキリさせることが不可欠。

 

バスト下のラインをクッキリさせる簡単エクサ

 

そこで役立てたい簡単エクササイズが【デックラインチェアプレス】です。早速やり方とポイントをチェックしてみましょう。

 

バストに“ふっくら感”を演出。バスト下のラインをクッキリさせる1日1分の簡単エクサ

 

 

 

|コンバースの新色“ベージュ”が2018春人気を集めるワケ

 

足元のオシャレを支えてくれる永遠の定番スニーカー“コンバース・オールスター”。いま新色として登場したベージュが全国で完売続出しているほど人気沸騰中なのをご存知ですか?

 


出典:WEAR

 

それではオシャレさんたちのお手本コーデからその人気の理由を探ってみましょう。

 

全国で完売続出。いまコンバース新色“ベージュ”スニーカーが人気沸騰する理由

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border