hairヘア

個性と色気を演出する旬顔オレンジヘアカラー

春らしいフレッシュさが魅力。個性と色気を演出する“オレンジヘアカラー”で旬顔に

Twitter
LINEで送る

2017春夏、ヘアカラーにおいては“あえて王道を少し外したカラー”に注目が集まっています。そこで注目したいヘアカラーが“オレンジ”です。個性的で少し奇抜に思われがちなカラーですが、スタイリングによってクールにもスイートにもまとめられる優秀さが魅力の髪色。早速スタイリングと合わせて見ていきましょう!

 

 

 

|切りっぱなしボブに色気をプラス

 

出典:HAIR

 

クールな印象が強くなる切りっぱなしボブ。かきあげバングとの相性も抜群ですが、オレンジと合わせるとカッコ良いばかりでなく女性らしい色気もプラスされます。メイクもカラー使いを意識することで、まだまだトレンドが続くオルチャン風にも仕上げられるのも魅力。クールさと色気を併せ持つ、とても女性らしいスタイルを楽しみましょう。

 

 

 

|ふんわりスタイルで元気かつキュートな雰囲気に

 

出典:HAIR

 

クールさだけでなくキュートさも出せるオレンジのヘアカラーは、オン眉の前髪と合わせてふんわりしたスタイリングに仕上げることで元気でキュートな印象に仕上がります。それでいて派手すぎないカラーなため、上品にも見せられる優れもの。毎日のファッションに合わせて、スタイリングをタイトまたはふんわりと相反するものに変えれば、より幅広くスタイルを楽しめます。

 

 

 

|グラデーションカラーで上品さを追求して

 

出典:HAIR

 

オレンジというと元気なイメージが浮かびますが、グラデーションカラーとして取り入れると、とても大人っぽく上品な印象に仕上がります。ロングヘアでオレンジを全体的に取り入れるのは派手過ぎて少し心配という方にもオススメです。

 

 

 

|ショートヘアに合わせて春らしいフレッシュな印象に

 

出典:HAIR

 

オレンジ系の髪色は黄色味が強い日本人の肌とも相性が良いので、春らしさを意識したショートヘアに髪全体に色を入れてもとても自然になじみます。甘みのあるカラーなのでショートヘアでもボーイッシュになりすぎないのも魅力。巻いたりせずにあえてくしゃくしゃとワックスをもみ込むだけの無造作スタイリングで女性らしいふんわり感を演出しましょう。

 

 

 

“オレンジ”はクールにカッコ良くキメるのも、女性らしい甘みを演出するのも最適なトレンド髪色です。ぜひシーンや気分に合わせたメイクとともに周りとは違う個性を出せる髪色を今春は楽しんでみてください。

 

 

top image出典:HAIR


border