効果抜群 ダイエット法_main

人気セレブも実践中!デトックス効果抜群だけど、とっても“厳しい”ダイエット法って?

Twitter
LINEで送る

先日のアカデミー賞をはじめ、完璧なボディ造りをして、豪華なドレスに身を包んでレッドカーペットに登場する人気セレブたち。そんな人気セレブたちの間で最近特に話題になっている、デトックス効果抜群だけど“とっても厳しい”ダイエット法があります。

 

th_効果抜群 ダイエット法_02

 

それがケイト・ブランシェット、グイネス・パルトロー、そしてケイト・モスなどが実践していると言われる「ジョシズホリスティックデトックスダイエット」です。

 

この「ジョシズホリスティックデトックスダイエット」は、ロンドンでクリニックを営むドクタージョシが発案したダイエット法。食事法がベースになっているのですが、実践することで身体から有害物質を排出(デトックス)することで内側からのキレイを叶え、体重減少につながるのだそう。しかも空腹感を感じることもないということで、いま注目を集めているのです。

 

 

 

 

|「ジョシズホリスティックダイエット」のやり方は?

 

私たちが普段食べている食品はさまざまな添加物や化学物質が含まれています。そうした添加物や化学物質が含まれた食事を続けると身体が酸性になり、消化機能に負担をかけてしまって内臓に有害物質が詰まります。そして結果的に新陳代謝は遅くなり、体内に脂肪を溜め込むというサイクルに陥ります。

 

「ジョシズホリスティックダイエット」は、ドクタージョシの食品リストに記載されている食品のみを21日間摂取して、体内から有害物質をデトックスして腸内環境が整えることで、新陳代謝を高めダイエットを成功させるという食事法です。

 

 

 

 

|気になる“ドクタージョシの食品リスト”は?

 

オーガニックでフレッシュなもの、水は室温で飲むというのが「ジョシズホリスティックダイエット」の基本。

 

th_効果抜群 ダイエット法_01

 

【食べて良いもの】
豆腐や大豆系の食品、ターキーやチキン、マグロ&貝類以外の魚介、ハーブティー全般、豆類、玄米、オリーブオイル、菜っ葉類や緑黄色野菜、ハチミツ、植物性のミルク(アーモンドミルクやココナッツミルク)、チーズ、ヨーグルト

 

【避けるべき食品】
アルコール類、精製された食品、砂糖類、バナナ以外のフルーツ、ナッツ、コーヒー、グルテンや小麦が含まれた食べ物、人工甘味料や人工着色料の入った食べ物

 

 

 

21日間も1日3食の食事を徹底して管理して実践するとなると難しいと感じるかも知れませんが、身体の中からキレイを叶える体質改善はダイエット効果だけでなく、美容や健康面でもメリットがあります。ぜひ機会を見つけてみなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

参照:オスカー女優達も実践する有名ドクターが生み出したデトックスダイエットとは?


border

ACCESS RANKINGアクセスランキング